• ベストアンサー

ingがつく曲

ロッドスチュワートのSailingや沢田研二のDarlingなど洋楽、邦楽問いませんのでありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.19

好きで、よく聴いた曲です。 「RAMBLIN' ROSE」(ランブリング ローズ)NAT KING COLE https://youtu.be/apu7SuKG_ho?t=31 「The House of the Rising Sun」(朝日のあたる家)The Animals https://youtu.be/0sB3Fjw3Uvc?t=28 「Crying」(クライング)Roy Orbison https://youtu.be/tNdBLBleO90?t=75 「We'll Sing In The Sunshine」 Gale Garnett- 1964 https://youtu.be/3kzeCjluvxU?t=38

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (18)

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.18

追加します。 「Something On Your Mind」(Karen Dalton) https://www.youtube.com/watch?v=CsYHN7eCCtU 「The Dying Californian」(Tim Eriksen) https://www.youtube.com/watch?v=6DiHM8c37sk 「Something In The Rain」(ティーシュ・イノホサ) https://www.youtube.com/watch?v=WRpNWMtKmRw ※ 曲は(5:23)くらいで終わります。  

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.17

答えの追加 実は私も絢香は好きではないです。コブクロは好きですが… 困った… 小林明子 Fall in love gが無い…

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.16

 出来れば好きな歌を  traveling 宇多田ヒカル   https://g.co/kgs/2qPEBm  https://youtu.be/gPx5bZno4dI  Dreaming I was dreaming 安室奈美恵  https://youtu.be/L85EHgCEFpk  Missing 久保田利伸  https://youtu.be/lloY6oFD4pE  Starting Over SPEED  https://youtu.be/j-pEVmxQGi0  「Starting Over」はたくさんの楽曲がありますね。ぱっと思いついたのはこれですが、いろいろ聞いてみたいです。  

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いた事ない曲ばかりです。ゆっくり聴きたいです。

回答No.15

「Can't Help Falling In Love」(愛さずにはいられない)elvis https://youtu.be/5V430M59Yn8?t=112

回答No.14

それでは、寝る前にもう二曲。 「 Changing Partners 」Patti Page https://youtu.be/nvTqNyX4V_Y?t=90 「Crying In The Chapel」Elvis Presley https://youtu.be/_kLA20ZTWeg?t=70

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.13

Sing Sing Sing - Benny Goodman  https://www.youtube.com/watch?v=r2S1I_ien6A Anything Goes - Kate Capshaw  https://www.youtube.com/watch?v=Bh8LSz98mDk You've Lost That Loving Feeling - The Righteous Brothers  https://www.youtube.com/watch?v=xEkB-VQviLI Raindrops Keep Falling On My Head - B.J. Thomas  https://www.youtube.com/watch?v=hziG9Nr6KHU Killing Me Softly with His Song - Roberta Flack  https://www.youtube.com/watch?v=kgl-VRdXr7I Do You Know Where You're Going To - Diana Ross  https://www.youtube.com/watch?v=gsA-Xc6gWDE The long and winding road - The Beatles  https://www.youtube.com/watch?v=3A19HSowZp0 Coming to America - Neil Diamond  https://www.youtube.com/watch?v=9ttDUGM-1mU The Neverending Story - Limahl  https://www.youtube.com/watch?v=hXJQOnT0xAM Santa Claus is coming to Town - Bruce Springsteen (曲名にも歌手名にもingがつく)  http://qa.itmedia.co.jp/kotaeru_reply.php3?q=9368075

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんの曲を助かります。

noname#232675
noname#232675
回答No.12

声が印象的です。 John Newman 「Cheating」 https://www.youtube.com/watch?v=i8N6SScXb8M きれいなバラードです。 Backstreet Boys 「Drowning」 https://www.youtube.com/watch?v=GZXHBgjQjNM

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらもイケメンで歌がうまいですね。

noname#244657
noname#244657
回答No.11

こんばんは^^ 1曲だけしか思い浮かびませんでした。 『I don't Want to Miss a Thing』 https://www.youtube.com/watch?v=LfB0l7YpyKc 歌っているのはエアロスミスなのですが、映画『アルマゲドン』の主題歌で、とても感動して好きになった曲です。

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 このバラードは私も好きです。エアロスミスの曲はよく映画の挿入歌に使われていますね。スパイダーマンも好きです。

noname#232424
noname#232424
回答No.10

No.3の追加。 AKB48 BINGO! 山口百恵 恋は・・・ING(進行形) 3Bjunior Fallin' Snow Wink Movin' on 上原多香子 First Wing 上原多香子 I wanna see shining love やまがたすみこ チューニング・ラブ 小森まなみ Beginning from good-bye 小林千絵 たそがれ街角Fallin' Love

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 百恵ちゃんの「恋は・・・ing]と言う曲は気になります。

回答No.9
crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 布袋寅安は好きですが。氷室京介が好きになれません。 AerosmithにもDreamin’と言う曲がありましたね。

関連するQ&A

  • ロッドスチュワートの曲で

    12年くらい前に北海道のHBCテレビで深夜に放送していた MUSIC BOXという、洋楽のPVをいろいろ流す30分番組が あったのですが、そのオープニングで流れていた ロッドスチュワートの曲(のはず)のタイトルわかる方いませんか? また、この番組はオープニングの映像もその曲のPVを使っていた みたいなのですが、ロッドスチュワートが使われていたときは、 アニメでロッドスチュワートがコンサートのステージ上から 客席に向けてサッカーボールを蹴る、といった感じの ものでした。

  • ロッドステュアート「sailing」のカバー曲(CM)

    かなり昔なのですが、ロッド・ステュアートの『Sailing』 のカバーを男性が歌っていたそうです。 その方の名前と、代表アルバムがお分かりの方がいましたらお願いします、教えてください。 どこかの自動車会社の初代モデル車種のCMだったそうです。

  • 沢田研二

    沢田研二 古い話ですが、沢田研二さんは何で1980年代になると急に歌が売れなくなったんでしょうか?

  • 沢田研二ことジュリーの曲が一番多く入ってる機種はなんですか??

    沢田研二ことジュリーの曲が一番多く入ってる機種はなんですか?? ジュリーマニアの方教えてください。

  • 何年か前のスバル・レガシーのCMの曲は?

    大分前のCMで恐縮なのですが、何年か前のスバル・レガシーのCMで ロッド.スチュアートが出演していたのですが、(ロッド.スチュアートが 『レガシー、マイファースト』とセリフを言っていました。) この時にバックで流れていたロッド.スチュアートのバラードが 知りたいのですが...。 覚えている方、どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オススメの曲教えてください!

    近年、洋楽ばかり聴いていて、邦楽はテレビで僅かに聞く(というより見る)程度でした。 久しぶりに邦楽を聴きたいと思ったのですが、 シングルチャートにのっているような歌手の曲はおろか、名前もよく分からない状態で、困ってしまいました(汗) 現在、邦楽では下記のような曲が気に入っています。(数年前の曲でしょうか?) BUMP OF CHICKEN「Sailing day」「カルマ」 井出泰彰「Reckless Fire」 嵐「きっと大丈夫」 ドリカム「何度でも」 洋楽は、 Arctic Monkeys/The Offspring/Blue/Mika等が好きです。 曲の新旧(過去10年位)・アーティストの性別は問いません。 アーティストをオススメ下さる場合は、 中でもこれという曲をあげて下さると嬉しいです。 お願いします!

  • 渋い曲 オススメ教えてください

    渋めで大人のロック、ポップスを探しています。 最近でも、古くてもかまいません。 みなさんのお勧めがありましたら教えてください。 *参考に洋楽で好きな曲を挙げます。 ・In a Broken Dream ロッドスチュワート ・Who's crying now ジャーニー ・Empty Rooms ゲイリームーア などです。 渋め?ではない曲もありますが・・・ 上に挙げたような曲の感じで探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 過去に何かの賞を取った事がある中で、オススメ曲を!

    日本レコード大賞や、有線大賞などなど・・・何だかの賞を取ったことがある曲の中でのオススメ・・・タイトル通りですね(苦笑) 海外の賞の名前は知らないので書いていませんが、もちろん洋楽もOKでございます(笑) 「勝手にしやがれ」沢田研二さんの曲を聴いて、この質問をしてみようと思いました!! 毎度お世話になります!!! 今回も3曲以内で、よろしくお願いします!!

  • これでなんて曲かわかる?

    ちゃらららん チャララララララランランラン たらららん たらら たらららんらららんら ロッド・スチュワートのCMで使われた曲のイントロね 読んでたら自分でもわからないなあ(笑)

  • 昔の曲の話についていけません。。。

    こんにちは!お世話になっています(^^) いつも仕事のお昼休みに先輩達とごはんを食べて いるのですが、時々話題になる「昔の曲の話」について いけなくて困っています。。 例えば、今日TOKIOの話をしていたら 沢田研二の「TOKIO」という曲の話になりました。 先輩達は「懐かしいね~」ってその曲のことや当時の衣装のことを笑いながら話していましたが、私聞いたこともなくて。。 「私知らないです~」って言ったら「えぇえ?!」「知らないのォ~?!」と驚かれてしまいました。 以前からもこういったことは何度かありました。 その時は特に何とも思わなかったんですが、今回のことがあって私はやっぱり 知らなさすぎなんじゃないかと不安になってしまいました・・・そこで皆さんに質問なのですが。。 (1)私は23歳なんですが、沢田研二の 「TOKIO」を知らないのはおかしいんでしょうか?? (2)その当時にヒットした曲で、「これはみんな知ってる」 という曲があれば教えてください。 参考にしたいと思います。 話についていけないことが多くて悲しいです・・ よろしくお願いします!!