• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ingがつく曲

  • 質問No.9368075
  • 閲覧数396
  • ありがとう数20
  • 回答数19

お礼率 99% (1122/1126)

ロッドスチュワートのSailingや沢田研二のDarlingなど洋楽、邦楽問いませんのでありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.19
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (60/500)

好きで、よく聴いた曲です。

「RAMBLIN' ROSE」(ランブリング ローズ)NAT KING COLE
https://youtu.be/apu7SuKG_ho?t=31

「The House of the Rising Sun」(朝日のあたる家)The Animals
https://youtu.be/0sB3Fjw3Uvc?t=28

「Crying」(クライング)Roy Orbison
https://youtu.be/tNdBLBleO90?t=75

「We'll Sing In The Sunshine」 Gale Garnett- 1964
https://youtu.be/3kzeCjluvxU?t=38
お礼コメント
crazy_thunder

お礼率 99% (1122/1126)

ありがとうございます。
投稿日時:2017/08/29 20:39

その他の回答 (全18件)

  • 回答No.18

ベストアンサー率 22% (144/635)

追加します。

「Something On Your Mind」(Karen Dalton)
https://www.youtube.com/watch?v=CsYHN7eCCtU

「The Dying Californian」(Tim Eriksen)
https://www.youtube.com/watch?v=6DiHM8c37sk

「Something In The Rain」(ティーシュ・イノホサ)
https://www.youtube.com/watch?v=WRpNWMtKmRw
※ 曲は(5:23)くらいで終わります。
 
お礼コメント
crazy_thunder

お礼率 99% (1122/1126)

ありがとうございます。
投稿日時:2017/08/29 20:38
  • 回答No.17

ベストアンサー率 26% (385/1477)

答えの追加

実は私も絢香は好きではないです。コブクロは好きですが…

困った…
小林明子
Fall in love
gが無い…
お礼コメント
crazy_thunder

お礼率 99% (1122/1126)

ありがとうございます。
投稿日時:2017/08/29 20:38
  • 回答No.16

ベストアンサー率 13% (151/1112)

 出来れば好きな歌を
 traveling 宇多田ヒカル 
 https://g.co/kgs/2qPEBm
 https://youtu.be/gPx5bZno4dI
 Dreaming I was dreaming 安室奈美恵
 https://youtu.be/L85EHgCEFpk
 Missing 久保田利伸
 https://youtu.be/lloY6oFD4pE
 Starting Over SPEED
 https://youtu.be/j-pEVmxQGi0
 「Starting Over」はたくさんの楽曲がありますね。ぱっと思いついたのはこれですが、いろいろ聞いてみたいです。
 
お礼コメント
crazy_thunder

お礼率 99% (1122/1126)

ありがとうございます。

聴いた事ない曲ばかりです。ゆっくり聴きたいです。
投稿日時:2017/08/29 20:37
  • 回答No.15

ベストアンサー率 12% (60/500)

「Can't Help Falling In Love」(愛さずにはいられない)elvis
https://youtu.be/5V430M59Yn8?t=112
  • 回答No.14

ベストアンサー率 12% (60/500)

それでは、寝る前にもう二曲。

「 Changing Partners 」Patti Page
https://youtu.be/nvTqNyX4V_Y?t=90

「Crying In The Chapel」Elvis Presley
https://youtu.be/_kLA20ZTWeg?t=70
お礼コメント
crazy_thunder

お礼率 99% (1122/1126)

ありがとうございます。
投稿日時:2017/08/29 20:34
  • 回答No.13

ベストアンサー率 33% (539/1624)

Sing Sing Sing - Benny Goodman
 https://www.youtube.com/watch?v=r2S1I_ien6A
Anything Goes - Kate Capshaw
 https://www.youtube.com/watch?v=Bh8LSz98mDk
You've Lost That Loving Feeling - The Righteous Brothers
 https://www.youtube.com/watch?v=xEkB-VQviLI
Raindrops Keep Falling On My Head - B.J. Thomas
 https://www.youtube.com/watch?v=hziG9Nr6KHU
Killing Me Softly with His Song - Roberta Flack
 https://www.youtube.com/watch?v=kgl-VRdXr7I
Do You Know Where You're Going To - Diana Ross
 https://www.youtube.com/watch?v=gsA-Xc6gWDE
The long and winding road - The Beatles
 https://www.youtube.com/watch?v=3A19HSowZp0
Coming to America - Neil Diamond
 https://www.youtube.com/watch?v=9ttDUGM-1mU
The Neverending Story - Limahl
 https://www.youtube.com/watch?v=hXJQOnT0xAM
Santa Claus is coming to Town - Bruce Springsteen (曲名にも歌手名にもingがつく)
 http://qa.itmedia.co.jp/kotaeru_reply.php3?q=9368075
お礼コメント
crazy_thunder

お礼率 99% (1122/1126)

ありがとうございます。

たくさんの曲を助かります。
投稿日時:2017/08/29 20:26
  • 回答No.12
声が印象的です。
John Newman 「Cheating」
https://www.youtube.com/watch?v=i8N6SScXb8M

きれいなバラードです。
Backstreet Boys 「Drowning」
https://www.youtube.com/watch?v=GZXHBgjQjNM
お礼コメント
crazy_thunder

お礼率 99% (1122/1126)

ありがとうございます。

どちらもイケメンで歌がうまいですね。
投稿日時:2017/08/29 20:16
  • 回答No.11

ベストアンサー率 10% (156/1462)

こんばんは^^

1曲だけしか思い浮かびませんでした。
『I don't Want to Miss a Thing』
https://www.youtube.com/watch?v=LfB0l7YpyKc

歌っているのはエアロスミスなのですが、映画『アルマゲドン』の主題歌で、とても感動して好きになった曲です。
お礼コメント
crazy_thunder

お礼率 99% (1122/1126)

ありがとうございます。

このバラードは私も好きです。エアロスミスの曲はよく映画の挿入歌に使われていますね。スパイダーマンも好きです。
投稿日時:2017/08/29 13:48
  • 回答No.10
No.3の追加。

AKB48 BINGO!
山口百恵 恋は・・・ING(進行形)
3Bjunior Fallin' Snow
Wink Movin' on
上原多香子 First Wing
上原多香子 I wanna see shining love
やまがたすみこ チューニング・ラブ
小森まなみ Beginning from good-bye
小林千絵 たそがれ街角Fallin' Love
お礼コメント
crazy_thunder

お礼率 99% (1122/1126)

ありがとうございます。

百恵ちゃんの「恋は・・・ing]と言う曲は気になります。
投稿日時:2017/08/29 13:25
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (2983/20680)

アンケート カテゴリマスター
お礼コメント
crazy_thunder

お礼率 99% (1122/1126)

ありがとうございます。

布袋寅安は好きですが。氷室京介が好きになれません。

AerosmithにもDreamin’と言う曲がありましたね。
投稿日時:2017/08/29 13:13
18件中 1~10件目を表示