• 締切済み

これでなんて曲かわかる?

ちゃらららん チャララララララランランラン たらららん たらら たらららんらららんら ロッド・スチュワートのCMで使われた曲のイントロね 読んでたら自分でもわからないなあ(笑)

noname#133822

みんなの回答

• TANUHACHI
回答No.1

これだけでは何とも言えないけれども、感じとしては「アイ・ム・セクシー(原題“Da Ya Think I'm Sexy?”)」かなぁ。  78年のソロアルバム「スーパースターはブロンドがお好き」の一番最初に収録されています(手許にあります)。

質問者

お礼

すいません 読み返すとなんだこれ?となってます その次の次のアルバムの「今宵焦がれて」のつもりでした アイムセクシーならさらにワケわからなくなるでしょう