• 締切済み

スバル レガシーのCMで「So Far Away」が使われていましたがロッド・スチュアートのカヴァーも使われていましたか?

スバルのレガシーのCMでロッド・スチュアートが起用されていたのは 覚えていますし、CMソングとしてセイリングとピープル・ゲットレディが使用されていたのも確かなようなのですが、ロッド・スチュアートのカヴァーするキャロル・キングの「ソー・ファー・アウェイ」がCM内で使用されていたか確かな情報が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 使われていたのはロッド・スチュワートではなく デヴィッド・モーガンがカバーした「So far away」のようです。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%82%A3#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93CM ご参考まで。

参考URL:
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=199700050932&DSP_SKHKETSEQ=001
aasamixx
質問者

お礼

有難うございます。 ただレガシーのHPを見ると、So Far Awayは4シーズンで 4バージョンのカバーがあったそうで、http://subaru.cocolog-nifty.com/legacy/2006/09/slegacy__7c2d.html そのうちのひとつが デヴィッド・モーガンだとして残り3つのバージョンがこの Wikipediaには書いていないので・・・・誰か実際に見て 覚えている方が居れば確実かと思い投稿させてもらいました。 引き続きどなたかいらっしゃればよろしくお願いいたします。