肌のくすみを治す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 肌のくすみを治す方法には色々ありますが、まずは正しいスキンケアを心掛けることが大切です。
  • 美容液やパックを使用することで、肌のターンオーバーを促進し、くすみを改善することができます。
  • また、生活習慣や食生活の改善もくすみ対策に効果的です。規則正しい生活を心がけ、バランスの良い食事を摂ることが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

肌悩みについての質問です(>_<)

肌のくすみを治したいです。。。みなさんがやっている対策や使っている美容液など教えてください(*_*)色々調べてみたのですが、いろんなことが原因になるみたいで、何をすれば効果的なのかいまいちよくわかりません。。肌色が悪いことで、インドア派・社交的じゃない・夏が苦手そうなど、わたしの性格とは真逆な印象を持たれてしまうのが一番の悩みです。。。回答よろしくおねがいします。。。!

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

鉄分不足はどうですか、大丈夫ですか。