• ベストアンサー

GoogleのAndroidは着信音とメディアの音

GoogleのAndroidは着信音とメディアの音量の同期って出来ないんですか? 着信音は無音にしてるのにYouTubeに飛ぶとメディアの音量が適用されるので音が鳴ってビックリします。 着信音とメディアの音量を連動させたいです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>GoogleのAndroidは着信音とメディアの音量の同期って出来ないんですか? 出来ません 着信音量、メディア音量、アラーム音量は別々です しかも、イヤホン接続時と未接続時でも別々になります 逆に言えば、イヤホン接続時にメディア音量が最大でもイヤホンを抜けば無音にする事が出来ます 着信音量とメディア音量を連動させたいなら、下記のようなアプリでシーン別に音量を登録して切り替える方法が有ります ↓ 音量スケジューラー https://play.google.com/store/apps/details?id=joker.dev.volume.scheduler

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます