解決済み

芸能界

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9362301
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/2802)

のるーるありますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

1日でも早くデビューした人が偉い。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/7)

グラビアは黒迫博之という怖い人に股を開かないと仕事を貰えない