• ベストアンサー

タイの伝統舞踊は演技をしてるのは男の人?女の人?

OnePunchManの回答

回答No.1

Q: タイの伝統舞踊は演技をしてるのは男の人なのですか?女の人? A: タイの伝統舞踊は、女性が演技をして踊るのが基本です。 男の人は、太鼓等の楽器を演奏するのが主のはずです。 また、演技の種類の中には、男の人も踊るものもありますが、あくまでも主役を踊るのは女の人の様です。

noneya3
質問者

お礼

女装してるわけではないんでしょうか?

関連するQ&A

  • 男のタイ舞踊

    興味本位の下らない質問ですみません。日本舞踊で踊っている人は女性のかたが多いですが、それでも男性のかたでも踊っているかたは、いらっしゃいますよね。でも、タイ舞踊は女性のかたが踊っている映像や写真は見た事があっても、男性のそれは見た事がありません。実際のところ、男性は踊らないものなんでしょうか。個人的には凛々しくて良いなあと思うのですが。タイ舞踊に詳しい方がいらっしゃいましたら、何とぞ御回答下さいませ。

  • 男は女の演技を見抜けますか?

    男は女の演技を見抜けますか? 男性はSEXしている時、女性の演技を見抜けますか? 女性が『イッた』と言えば100%信じますか? 本音を教えて下さい!

  • 引き継ぐ人の少ない伝統的な職業

    引き継ぐ人の少ない伝統的な職業 日本の伝統的な技術の職業で、後継者の人手が少なくなってきている職業は何でしょうか? 一つ日本舞踊というのは聞いたことがありますが、他にもありますか? 伝統工芸、伝統的な技術など、職業になるもので何かご存知のものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか?

    なんで?男の人、 とか 女の人って、言うんですか? 男の人間、女の人間ってことですよね? なんで当たり前のこと二重の言い方するんですか? 女の犬とか男の犬ではなくて、男とか女ということは、人に決まってるし 、人間に決まってるのに、何で??女の人、男の人って、言い方するのか? 教えてください。 男性女性じゃダメなんですか?

  • サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか?

    男っぽい女の人、サバサバした女の人はどういう男が好きなんですか? 受け身で大人しめの女の子は、ガンガン引っ張ってくれる男を好む人が多いと思うんですが、 男っぽい女の子はどうなんでしょうか?

  • キンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親

    キンチョーだったかのCMで、着物で日本舞踊か何かを踊っている女の人に親父さんの顔だけ合成ででかくあてはめているCMがありますが、あの親父さんはキンチョーの社長さんですかね?とっても気になります◎

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の人は男のあそこを見たいと思わないの?

    男は女のあそこを見たいと思います。好きな女の子のあそこをパンティーを脱がして初めて見るときは感動します。 女の人は男のあそこを見たいと思わないのでしょうか?単なる好奇心からではなく性的に興奮するから見たいというこはないでしょうか?女の人はやはり男の胸板の厚さとか引き締まったお尻とかにセクシーさを感じるものですかね。

  • 女ですが男として男の人に好きになってもらいたいです

    私には変な性癖?があります 私は女なのですが男の人を好きになるとき女としてではなく男としてすきになってしまいます。 好きになるのもなられるのも男としてがいいです。 自分が女であることに違和感は感じま せん。 自分でも自分がなんなのかよく分かりません。 こんなんですが何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • 女の人から見た「やさしい男」とは?

    こんにちは、hisaoriです。 続けて質問させていただきたいと思います。  僕は女の人がいう「やさしい人が好き」ということが判らないのです。  このコーナーや他の恋愛相談において、男から見たら全然やさしくもないのに「あの人は、私にやさしくしてくれるから分かれられない。」という女の人がたくさんいるように思います。  例えば、ものすごく男がものすごく浮気性で、女の人は明らかに遊ばれていることが判っているのに上記のせりふを言う人もいます。また、結婚する気がないのに彼女を妊娠させ、何回も中絶させた人等に対してその付き合っている女の人が上記のせりふを言うのには驚いてしまいます。このような男のどこが「やさしい」のでしょうか?さっぱり判りません。まだまだほかにありますがここでは書ききれないので省略します。  また、反対に、僕の友達には、やさしくて誠実でいいやつなのに全然彼女ができないと悩んでいる人もいます。  これってどういうことなの?教えてください。  

  • この人は、男と女どちらにみえますか?

    この人は男にみえますか、女にみえますか? 訳あって、このような質問をしました。 手首が女らしいなとおもったのですが、男かな.. と思ったりします。 皆様の回答おねがいします。