• 締切済み

SH-N01はエリアメールに対応していますか?

SHARPのSIMフリー ガラホ(Androidベースのガラケー)SH-N01は、エリアメールに対応していますか? 詳しくありませんが、格安スマホではEWTS対応していれば受信出来るようですが、ガラホはどうなのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

対応している情報が有ります。 エリアメールはドコモの登録商標で一般には緊急通報メールです。

edamame_ok
質問者

お礼

情報ありがとうございました。助かりました。