• ベストアンサー

ゲーム配信

3DSのゲーム動画をアップするのに必要な機材は何ですか。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.2

でしたら、PC本体や周辺機器など購入は難しそうですので、格安のスマホで動画にするのが一番でしょうね。 ちなみに、TVゲームのプレイ動画は著作権侵害に当たる可能性もあるので、著作権者に問い合わせた上で行なって下さい。(https://twitter.com/Nintendo/statuses/471260005702709248 ニンテンドーが直接保有する作品に関しては大丈夫そうですが、全てのメーカーがそうであるかは定かではありません) ただ、PS4などでプレイ動画をインターネット公開する事のできる機能が付きましたが、そう言った機能が付いている機器において、プレイ動画をアップすることの出来るゲームソフトを使っている場合は直接の許可の申請は不要です。

その他の回答 (1)

• hla7yrgrg
回答No.1

予算をどうぞ。スマホもってんだったら、スマホで直撮りでも動画に撮る事はできます。

140010118
質問者

補足

予算は3万くらいです