• 締切済み

広島市内 駐車場 ベンツSクラスです。

広島市内で、ベンツSクラスロング 全長 5300 * 幅 1870 * 高さ1500が一泊出来るパーキングを探しています。場所・料金・連絡先を教えて下さい。 宿泊ホテルは、並木リッチホテルです、この近辺が希望です。 7月22日土曜に利用したく思いますので急ぎですが宜しくお願い致します。

みんなの回答

• vaf326
回答No.2

宿泊先への問い合わせが一番だと思います。 近郊のコインパーキングや時間貸しの駐車場は予約できないでしょうからね。

noname#229064
noname#229064
回答No.1

失礼ですが、ホテルに聞きましたか?安いビジネスホテルならいざ知らず、ベンツに乗ってゆこうとする方が、訳のわからないホテルに泊まるわけがないと思います。ちなみに、ホテルHPにも駐車場は紹介しますと書いております。 どうしてもご自分で探したければ、google mapで、付近の駐車場と入れれば、たくさん出てきますよ。電話番号も書いてあります。 それも嫌なら、カード会社のコンシェルジュ、または最新のベンツであれば、同じくコンシェルジュサービスがついていると思います。 労力は惜しまず、惜しい方は、お金を惜しまず、セレブの鉄則かと思います。 そうでないと、高級車に乗る資格なしと後ろ指を指されますよ。