• ベストアンサー

USBフラッシュメモリの画像をPS4へ

コピーする場合はどうするんでしょうか???・・・どこをさがしても,それらしき項目が見当たりません・・・USBフラッシュメモリの認識はしてるのに,なぜ単純明快にコピーできないのやら・・・この件に限らずPS3に比べてPS4は「いろんな事で使い勝手が悪い」ですよね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>コピーする場合はどうするんでしょうか??? コピーする機能はありません。 画像ファイルをUSBメモリからPS4本体にコピーする、PS4本体からUSBメモリにコピーする機能はありません。 PS4本体のメディアプレーヤーでは、USBの中身の画像を「表示する」しか出来ません。 PS4で本体ストレージからUSBメモリへのコピー、USBメモリから本体ストレージへのコピーが出来るのは「ゲームのセーブデータだけ」です。

xxxdiodio
質問者

お礼

そうだったんですね・・・「ありとあらゆる事に対して・・・」に近いくらい使い勝手が悪くなり過ぎです・・・w 回答ありがとうございました。