• 締切済み

男性からみて女性は性の捌け口 肉体で利用するだけ

のものですか アダルトビデオで本当に中だししてるビデオはなん%ありますか また本当に強姦してるビデオは何%あますか ビデオでみたんですが 金たまぶくろが顔と同じくらいおおきさに 膨らむことってあるんですか 身体障害者や知恵遅れの女性がだまっていれば男は女を平気で強姦するものですか 男性は弱い女性や子供には強いですよね

みんなの回答

• aki43
回答No.4

身体障害者や知恵遅れの女性がだまっていれば男は女を平気で強姦するものですか >>あまりこういう 質問はしないでしょう 黙っていればと言うか 嫌な思いを黙ってますか 犯罪でしょう

tjtjmuk
質問者

補足

どういういみですか いってる意味がわかりません

• aki43
回答No.3

のものですか >>職員の方でしょうか? アダルトビデオで本当に中だししてるビデオはなん%ありますか >>この質問の意図が? ほとんど中でしょう また本当に強姦してるビデオは何%あますか ほとんど芝居でしょう? ビデオでみたんですが 金たまぶくろが顔と同じくらいおおきさに 膨らむことってあるんですか >>加工してませんか? 身体障害者や知恵遅れの女性がだまっていれば男は女を平気で強姦するものですか >>それを本気にしてやっちゃうひとは居るのでは 男性は弱い女性や子供には強いですよね >>答えようが 無いよね 質問の意図が?

tjtjmuk
質問者

補足

職員とはなんのことですか

• aki43
回答No.2

制限が無くなれば 意のままに行動するのでは でも 不倫になる訳で 分かってて 男性からみて女性は性の捌け口 肉体で利用するだけ >>結婚は一部そう言う所も有ると言われている様ですが

• aki43
回答No.1

身体障害者や知恵遅れの女性がだまっていれば 男は女を平気で強姦するものですか >>いや~普通は理性が有るんじゃないですか だってどの道分かるでしょう 障害者って言ったって 自分の意思は有るでしょうから 嫌は嫌でしょう 手当たり次第目当たり次第だったら 男が単なる動物に 男性は弱い女性や子供には強いですよね >>強い意味が分かりませんが 同意ならまだしも 自己判断が出来ないから障害者な訳で アダルトビデオで本当に中だししてるビデオはなん%ありますか また本当に強姦してるビデオは何%あますか ビデオでみたんですが 金たまぶくろが顔と同じくらいおおきさに 膨らむことってあるんですか >>ビデオの見過ぎ?