• 締切済み

男性からみて女性は性の捌け口 肉体で利用するだけ

のものですか アダルトビデオで本当に中だししてるビデオはなん%ありますか また本当に強姦してるビデオは何%あますか ビデオでみたんですが 金たまぶくろが顔と同じくらいおおきさに 膨らむことってあるんですか 身体障害者や知恵遅れの女性がだまっていれば男は女を平気で強姦するものですか 男性は弱い女性や子供には強いですよね

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

身体障害者や知恵遅れの女性がだまっていれば男は女を平気で強姦するものですか >>あまりこういう 質問はしないでしょう 黙っていればと言うか 嫌な思いを黙ってますか 犯罪でしょう

tjtjmuk
質問者

補足

どういういみですか いってる意味がわかりません

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

のものですか >>職員の方でしょうか? アダルトビデオで本当に中だししてるビデオはなん%ありますか >>この質問の意図が? ほとんど中でしょう また本当に強姦してるビデオは何%あますか ほとんど芝居でしょう? ビデオでみたんですが 金たまぶくろが顔と同じくらいおおきさに 膨らむことってあるんですか >>加工してませんか? 身体障害者や知恵遅れの女性がだまっていれば男は女を平気で強姦するものですか >>それを本気にしてやっちゃうひとは居るのでは 男性は弱い女性や子供には強いですよね >>答えようが 無いよね 質問の意図が?

tjtjmuk
質問者

補足

職員とはなんのことですか

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.2

制限が無くなれば 意のままに行動するのでは でも 不倫になる訳で 分かってて 男性からみて女性は性の捌け口 肉体で利用するだけ >>結婚は一部そう言う所も有ると言われている様ですが

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.1

身体障害者や知恵遅れの女性がだまっていれば 男は女を平気で強姦するものですか >>いや~普通は理性が有るんじゃないですか だってどの道分かるでしょう 障害者って言ったって 自分の意思は有るでしょうから 嫌は嫌でしょう 手当たり次第目当たり次第だったら 男が単なる動物に 男性は弱い女性や子供には強いですよね >>強い意味が分かりませんが 同意ならまだしも 自己判断が出来ないから障害者な訳で アダルトビデオで本当に中だししてるビデオはなん%ありますか また本当に強姦してるビデオは何%あますか ビデオでみたんですが 金たまぶくろが顔と同じくらいおおきさに 膨らむことってあるんですか >>ビデオの見過ぎ?

関連するQ&A

  • 女性の性

    女性は愛情がなければエクスタシーを感じないと本に書かれていました。そこにすこしでも愛情や恋愛感情がなければいかないと思っていました。それに対して、男性は自慰行為を日常的にしているように、視覚刺激と物理刺激があればいつでもいくことができます。 疑問は、最近のアダルトグッズをつかったアダルトビデオです。いやがる女性にむりやりバイブレーターを挿入して、女性がいってしまう、潮を吹いてしまう映像を見かけます。女性はイヤな相手でも、物理刺激だけでいける/いってしまうものでしょうか。 ビデオなので、女性がいくつもりになってるからいけるのか、それとも本当に物理刺激だけでいけるのか、疑問です。 逆に、男性の立場からすると、他人から(たとえば他の男性から)むりやり性器を刺激されても勃起や射精をすることは無いと思います。 どうでも良いことですが、女性の性のしくみがわからないので、お暇な人教えてください。

  • 女性の方にききます

    例えばアダルトビデオで 女性が男性にあそこをいじられ 女性が「いくっ」っといって 身体をビクンビクンさせますが 実際いく時って身体はびくんびくんなってしまうものなんですか? くだらない質問ですが 教えてください。

  • 男性はセックスの時、違う女性と比べますか?

    スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか? 若い女性とセックスした後、年齢を重ねた女性とセックスしたら、ガッカリしたり、萎えたりしますか? 男性は、アダルトビデオを観ると思うのですが、綺麗でスタイル抜群な女優さんばかりですよね。生身の平凡、またはそれ以下の容姿の女性とセックスする時、萎えたりしないのですか?

  • 女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性失格か?

    女性のオマンコが気持ち悪いと感じる私は男性として、 1、最悪か?失格か? 2、これは過去のトラウマによるものか? 現在は 美脚と巨乳は大好き。おっぱい吸うことは大好き。授乳プレイは好き。 30歳、童貞の独身男。 今の私はもしかして、人生の半分以上を損しているかもしれません。 しかし、これまで女性に虐められた事により、女性不信になったのが原因。 精神的なこだわりになっています。 特に、会社で上司からの事実無根のパワハラを笑い飛ばしたヤンキー風の女性事務員が後に出来ちゃった婚したことが気持ち悪い。 こんな女が股を広げて中出しして妊娠したかと思うと頭にくる。 精神的には女性のオマンコで中出し、射精したら「女性に負けたのではないか?」とまで思うようになりました。 特に、アダルトビデオで正常位で女性のオマンコに生中だししたシーンを観ると 女性が勝ち誇った顔をしている感じがしてムカつく。 あのヤンキー女もこんな事をしていたのかと被っています。

  • 性同一性障害と言うと(男性・女性ともアドバイスください)

    大抵の人は「そうなんだ」「お前はお前だろ?」と特に問題視しないでくれるのに、一部の男性は性的な交友を求める、男好きだと思っているのはどうしてでしょうか? また、私はMTFですが普段は男として生活しています(女として生活しているときにとても嫌な事があったので) それでも、仕草や言葉が女性らしくなってしまうので「キモイ」「オカマ」「変態」と言われた挙句、会社内でもいじめを受けます。 「性転換しろ!」これが一番傷つく言葉なんですが(女性器が無いコンプレックスはとても強い)平気で言ってくる人もいます。 それ以来、自分が性同一性障害であることをひたすら隠して生活しているのですが、素敵なファッションの女性を見たりすると涙が出てきてしまいます。 世間一般で、私のような性同一性障害は変態の域を出ることはないのでしょうか? 昔の彼に言われた言葉で「こんなもの(男性器)付けてるからまともに男に相手にされねーんだろ!寂しいんだろ?ココロが!俺の性奴隷になれ!!」やはり付いているという事実、それでも女性的な気持ちの私は男性に受け入れてもらうことはできないのでしょうか? もしも、私が貴方(貴女)に打ち明けたらどう接するか?という意味も含めてアドバイスください。長々と申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。

  • 性同一性障害っていけないことですか?

    初めて質問します。よろしくお願いします。 私は身体は男性、ココロは女性です。 20代まで、会社員をしていましたが、性同一性障害の診断をいただき退職し、自分の本当の性別で生きていこうと、学生となり看護師を目指しています。 しかし、会社を辞めた理由も「あいつ、オカマだったんだって」とか「やってみたかった」、「気持ち悪い」と言ったことが言われているそうです。 また、現在は女として生活していますが、宅急便や宗教勧誘の対応に出るとあからさまに「気持ち悪い」という顔をされます。 宗教勧誘に至っては、「男性として生まれて女性になりたいとは言語道断」などと説教?までされます。 私は、親に本当に申し訳ないと思っていますが、自分の性器が気持ち悪いです。女性経験は1度だけありますが、体液を出してしまいあまりのショックで吐いてしまいました。また、性犯罪者と同じものが自分の身体にあることも、女性になりたいのに、女性に対して申し訳なくなってしまいます。 基本的に男性が好きですが、温泉などで男湯に入るのはダメです。 会社を辞めて、性同一性障害のことを話すと中には「抱いてみたい」という男性もいます。でも、そういうことがしたいから女性になりたいんじゃないんです。 断れば「オカマのくせに」とか、「女性器がないくせに偉そうに」と批判され、苦しいです。 性同一性障害は、いけないことですか?性同一性障害として生きていくために何かアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • AV女優はどうしてあそこまでできるんですか?(女性に聞きたいです)

    女性の方にお聞きしたいです。 私は男性なのでアダルトビデオを観ることもあるのですが 昔のでAVというとそれほどハードでもなく、単なる恋人同士 のSEXのビデオ撮りといった感じで、女優さんもどちらかというと 美人には及ばない人もたくさんいました。 しかし最近のAVでは通常のアイドル並みの女の子達が 大量の精液や尿を飲んだり、強姦さながら数時間何人もの男性から 攻め続けられたり、虐めにしか見えないSEXが多すぎる 気がします(私の趣味もありますが・・・) もちろん世の中には色々な考えを持つ人がいて 若いうちにAVに出演してお金を稼いでおこうという方 借金を抱えている方 などいるとは思いますが、演技とはいえここまで女性としての プライドを踏みにじられる ようなSEX行為を受けても女性は平気なんでしょうか? 後悔などはしないのでしょうか? こんなに可愛い子がなんでここまでするんだろう・・・ ひょっとしたらアイドルになれるかも知れないのに・・・ といった女の子がAVにはたくさんいます。 ぜひ女性にお聞きしたいです。

  • 女性の方に質問です

    思春期はただただ女性の裸や女性に興奮してアダルトビデオに夢中になっていたのですが、女性がカメラの前で恋人でない人とセックスをしているのを見ても、本当は苦痛なだけじゃないかと思うようになり、アダルトビデオを見るのを辞めて、それにつられて自慰の回数が減りました。 女性からすると男性にはアダルトビデオ等で性欲を発散していて欲しいですか?

  • 女の人が好きな性同一性障害の男性たち

    性同一性障害の男性で、女の人が好きな人の事をレズビアンともいうそうですけど、変じゃないですか? 自分をオンナ♀だって言っている性同一性障害の男性で、 女の人が好きって人いますけど、 当事者、自分の事レズビアンって言ってるんですけど、 すごい違和感感じます。 だったら、性同一性障害の男性で女の人が好きだっていう人たち同士でカップルになってれば良くないですか? 正直、彼ら(彼女たち?)を女性とは到底思えません。 女装の上手な女装子さんたちは大抵ストレートみたいですけど、 本当に可愛い、若い人や、結構きれいな人も少なくないですよね。 性同一性障害の男性は、自分を女性って言って、 女装してますけど、正直キツイです!

  • アダルトビデオコーナーに女性が足を踏み入れる

    27歳OLです。 Hなビデオとかは抵抗なく観られるのですが(むしろ好き・笑) アダルトコーナーに入る事に抵抗を感じてます。 でも入ってみたい…(^_^;) 女性の方、抵抗なく入れますか? 普通の映画とかと一緒に、抵抗なく借りれますか? 友人は「なんで?全然平気だよ」って言って普通に入って行きますが そういうモノですか? 男性の方、アダルトコーナーに女性が居たら、やっぱり違和感を感じますか? ビデオ屋の店員さん、女性がアダルトビデオを借りていたら やっぱりヘンですか?(笑)