解決済み

今後

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9352844
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (5/2573)

船越英一郎どうなりますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (574/2065)

離婚すると思います。
また、しばらくはバラエティー番組でいじられるでしょう。
サスペンス物が飽きられつつある今、結局はタレントとして美味しいのではないでしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (886/3562)

アンケート カテゴリマスター
どうなるんでしょうね。
芸能ニュースは船越側に同情的ですね。
従って離婚は間違いないにしても、業界的に干されることはなさそうです。