-PR-
解決済み

川上大輔さんのファンです。手紙の宛先知りたいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9352414
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (254/254)

大輔さんにファンレターを出したいです。
住所を教えてもらえますか。
公式サイトはみたのですが・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

所属事務所の株式会社グッディ 川上大輔様宛てに出して下さい。
〒107-8336
東京都港区赤坂6-10-4
お礼コメント
mikika283

お礼率 100% (254/254)

ありがとうございまいした☆彡
投稿日時 - 2017-07-16 20:20:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (195/868)

次の宛名で届きます。
ハガキ・手紙:〒107-8336 港区赤坂6-10-4 DAISUKEファミリー宛
お礼コメント
mikika283

お礼率 100% (254/254)

グッディと書かないでいいのですね。ありがとうです。
投稿日時 - 2017-07-16 20:21:23