SDカードスロットの針を購入せよ!

このQ&Aのポイント
  • lenovo ideapad MIIX 320のSDカードスロットの針が別売りとなっています。
  • SDカードスロットの針の購入方法を知りたいです。
  • どこでSDカードスロットの針を買うことができますか?
回答を見る
  • 締切済み

SDカードスロットの針

lenovo ideapad MIIX 320 SD カードスロットの針が別売りとなってますが、どこで買えますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

シャープペンシルの芯詰まりを取り除く針が代用になります。 が、スマホユーザーの半数以上は持っているモノなので、知り合いから借りればよい気もします。

• Kaneyan-R
回答No.2

ゼムクリップ伸ばして挿せば使えます。

回答No.1

こんにちは。MIIX310ユーザです。SDカードスロットのつくりはMIIX320と少し違うのですが、ピンは同じはずです。 ピンはこういうセットに入ってます http://www.yodobashi.com/product/100000001001642587/ amazonだと送料込100円位で売っているところもあります(ただ注文すると送料が自動的に500円位になる詐欺業者も多いです)。 書類をとめるクリップを伸ばしてもOKです。 特に純正品が必要とかそういうことはありません。