• 締切済み

mixiでブロックした相手の観覧に足跡は付く?

mixiでブロックした相手の観覧に足跡は残るのですか?こちらには足跡を付けた様に表示されません。 付けた場合はこちらから足跡を消す事は出来ないのですか?

• mixi

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

書き忘れで 自分と同じコミュニティに参加してなくて 自分のマイミクさんやマイミクのマイミクさんでなくて プラウザのお気に入り等から直接、訪問や閲覧した場合には 足跡が残らない場合も有ります。 自分の足あとに無いなら消す事は出来ないし 消す必要は無いと思います。

• koboy0808
回答No.1

mixiでブロックした相手の観覧に足跡は残ると思います。 付けた場合はこちらから足跡を消す事は出来ます。 自分のmixiページの右上の「足あと」→「自分の足あと」で 消したい足跡の右はしの×マークを押せば 毎月10件までの自分の付けた足跡を消せます。 課金してmixiプレミアムにすれば 毎月30件までの自分の付けた足跡を消せます。