• 締切済み

ダビング

ソニーBDZZT1000を購入しました。 JVC GZHM690SからUSBてダビングしたいのですが、実行しても停まったままうごきません。 どのようにダビングしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• r3350
回答No.2

USB端子は前面、後面、どちらをお使いですか? ビデオカメラからのダビングは、前面のUSB端子以外は使えないとなっています。

• dimio38
回答No.1

説明書を読んでみましたが、たぶんUSB接続でのレコーダーへのダビングは無理でしょうね。パソコンですらドライバーがいるみたいなので、可能性があるならSDカード経由になると思いますよ。