• ベストアンサー

スマホ 外部スピーカー マイクで

ストリートミウジシャンを 見ました。スマホを音源?にして 外部スピーカに繋いで? マイク で歌ってました。私も試してみたいのですが、接続方法とかをご指導下さい。アンドロイドスマホです。 ipadmini2 もあります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

こういったPAスピーカーを使います。 STAGEPAS 400i/ 600i http://www.yamahaproaudio.com/japan/ja/products/pasystems/stagepas_400i600i/index.jsp 接続の仕方はオンラインマニュアルを見ればわかると思います。 他のメーカーのものでも似たような感じです。

その他の回答 (1)

回答No.1

人によって様々ではあると思うのですが。 バッテリー式のPAに ・音楽の音源としてスマホのイヤフォンジャックからAUX入力に   ※Line入力に挿す人もいるかも ・有線単一指向性マイクをマイク入力に の2本をそれぞれ接続して音を出してます。 PAは数千円からありますよ。

tamahanasan1001
質問者

お礼

早々にありがとうございます。試します