夫のスマホのダウンロード画面に不審がある件

このQ&Aのポイント
  • 夫のスマホにはいつもロックがかかっており、中身が見れません。
  • 最近、スマホを見たところ、ダウンロード画面が表示されることがあります。
  • 日常的にエッチな動画をダウンロードしているのか、何か別の理由があるのか、知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫のスマホについて

主人のスマホにはいつもパスワードのロックがかかっていて中は見ることができません。 数日前にこちらで主人の浮気疑惑について相談させていただき、詮索はしないでおこうと思っておりました。 ですが、どうせ中は見れないと分かっていて、主人のスマホを見たところ、待ち受け?電源ボタンを押すとすぐに出る画面が、データファイルをダウンロードしているっぽい状態でした。 その後2日おきくらいの頻度で同じ画面を確認しました。 エッチな動画をダウンロードしているのでしょうか? それならそれで構わないのですが、そんなに毎日エッチな動画をダウンロードするとも思えず、こちらに質問させていただきました。 本当に何かのファイルをダウンロードしているのか、 覗き見防止でこんな画面になるよとか、ご存知のかた見えたらよろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • Android
  • 回答数7
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5066/12246)
回答No.1

ぼやけててアレですが、dlmm.toなら確かにそういうサイトですね。 システムの表示ですしそれをごまかす手段も無さそうな気がします。 その先については何も言いません。

hana3456
質問者

お礼

お忙しい中ご回答いただきましてありがとうございました。 一番知りたかったことを教えていただきました。 皆様色々なご意見をくださり、身の上相談のようになってしまいましたが、エッチな動画をダウンロードしていたんだな、で落ち着けました。 本当にありがとうございました。

hana3456
質問者

補足

ありがとうございます。 よく確認しましたら、dlmm.toと確かに出ていました。見るべき場所が分からず調べてもわかりませんでしたが、おかげさまで↑のサイトにたどり着きました! それにしても、そんなに毎日ダウンロードするものなんですね? 毎日仕事で帰りが遅いのにいったいいつ見るんだろう?とか思ってしまいました。 まだまだ男の人のこと理解不足です。(;^_^A

その他の回答 (6)

  • tracer
  • ベストアンサー率41% (255/621)
回答No.7

Googleで検索さえすれば無料で見られる方法が無限に存在するのに、わざわざ有料登録を必須とするサービスを利用する意味がわかりません。百歩譲って、DMMなどの大手メーカーが大規模に展開しているなら分かるのですが、例に上がったサイトは完全に個人サイトじゃないですか。こんな怪しさ満点の無名のサイトにお金を払って利用する奇特な人っているんでしょうか。信じられません。 さて、「あなたのご主人」についての質問でしたが、なぜ私が、「例に上がったアダルトサイトの程度の低さ」について言及したか分かりますよね?

hana3456
質問者

お礼

お忙しい中ご回答いただきましてありがとうございます。 なぜ主人がそこを選んだのか分かりませんが、理由があってのことだろうと思います。 程度の低いサイトでも、私には何の問題もありません。 なぜそうおっしゃるのかも私には全く分かりませんが、今の私にとって欲しい情報ではなさそうなので教えてくださらなくても大丈夫です。 色々深く考えずに、アダルトサイト見てるからスマホを私に見せたくないんだな。で、自分を納得させようと思っているので。(;^_^A 今日も明日も明後日も笑顔で可愛く優しい妻でいるために。。 頑張ります!

回答No.6

〉 覗き見防止でこんな画面になるよ こっちの疑問への回答がなかったので。 確率は低い話だとは思いますが。 Androidなら、ロック中に撮影した映像をクラウドにアップロードしてパソコンなどから確認するという使い方ができます。 ホントにダウンロードでした? もし、アップロードなら、そのスマホを見ているあなたを見るのかも。

hana3456
質問者

お礼

お忙しい中ご回答いただきましてありがとうございます! 多分あれはファイルをダウンロードしていたと思います。 覗き見防止だとしても、待ち受け画面を電源つけて見ただけなので、スマホを持ち上げれば電源ボタンを触ることもあるし、問題なかろうと思っています。 それでも私がスマホを触ったことをアプリで監視して怒ってくるようなら、よっぽどやましいことがあるのかと、逆に聞いてしまいます(;^_^A

回答No.5

おそらくただで得られることに、 収集欲のようなものがでて、それが日常化になり それが自分の中で義務化されているのだと思います。 スマホにも限られた容量がありますので その範囲で消したり入れたりしているのでしょう。 遊びの一環として静観してもいいと思います。 この動作は浮気の類ではないですね。 ただ、無料ダウンロードは、ウィルスが潜んでいます。 スマホ情報の抜き取りでクレジット決済などしているなら 抜かれる可能性もあります。 もうここは笑って許して話して、、 個人情報を登録しないWifi用のスマホでも購入してそれでやってもらったほうが良いでしょうね。

hana3456
質問者

お礼

お忙しい中ご回答いただきましてありがとうございます。 アダルトサイト、であればぜんぜんオッケーです! 深く考えれば複雑な気持ちになりますが、主人は私の所有物ではないので、今はですが、どうぞご自由に。と思っています

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.4

常に旦那様のスマホが気になるようですね。もう夫婦としては末期の 状況かもしれないね。貴女自身も自分のスマホを見られるのには抵抗が ある筈です。ご主人がプライベートで何をしていようが気にしない事が 夫婦関係が一番上手くいくのですよ。 今回の件ですが2日に一回ぐらいであれば少ない方でしょう。 奥様の魅力が減少しているからこのようなサイトをダウンロードするのでは ないでしょうか。もっと大事にしてあげないと本当のレスになる可能性も ありますよ。 私たち夫婦の様に50代になっても週に2回ぐらい愛し合える夫婦で 居るにはお互いの事を干渉しすぎず尊重することですよ。

hana3456
質問者

お礼

お忙しい中ご回答いただきましてありがとうございます。 夫婦として末期。。 今の私にはとてもきつい言葉ですね。 万が一浮気をしていたとしても、責め立てるつもりもなく、主人に今まで以上に優しくして、必ず私の所に帰ってきてもらえるように、北風と太陽?のような感じで頑張ろうと思っており、むしろ安心する材料が欲しくて待ち受け画面を少し見ただけです。 もちろん、ロックがかかっているのがわかっているので、携帯の中身を見る気はありません。 それでも、スマホを見てしまったのは、私の弱さかもしれません。 セックスは元々少ないですが、月に一度あったのが2カ月に一度になってきたので浮気を疑った次第です。 その後、私の方から誘ったら、週に2回してくれました。←これは、私の色々な努力の成果かもしれません。 今まで11年間主人の携帯を見ようと思ったこともなかったのに、見ない方が良いと分かっていても少しだけみてしまいました。 結果、アダルトサイトなら妻に見られたくないだろうと納得すると同時に自分の中で少しだけ楽になりました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

旦那さん,かなり性欲の処理に困っているのでは無いですか? おそらく悶々として寝られないから,ベッドの中かトイレで済ますためにダウンロードしているのでしょう。 寝室が別なら寝る前に。家が狭くプライベート空間がなければトイレでしょうね。 男性としてはある意味死活問題なので,そのうち風俗や浮気と言った方向に発展するのではと思います。すでに浮気しているかも知れないですが,ここは奥様の腕の見せ所なのでは無いでしょうか・・・・

hana3456
質問者

お礼

お忙しい中ご回答いただきましてありがとうございます。 一人で処理しているのでしょうね。 以前どうしているのか聞いた時は、何もしていないと言っていたので、一旦信じたりしましたが、アダルトサイト見てるならきっとしているんだと思います。 一人で処理するのって、そりゃ知られたくないですよね。 まだ浮気をしていないことを祈ります。 そして、もしも浮気しているのなら、何があっても墓場まで持っていって欲しいです。 男性の感覚が今一つ分かりませんが、なるべく私としてもらえるように働きかけていこうと思います! 嫌がられない程度に。。

  • chachaboxx
  • ベストアンサー率23% (412/1777)
回答No.2

あまり気にしなくてもよいのではないでしょうか? 無責任に聞こえたらすみません。というより、奥様にこんなに心配してもらえるご主人が羨ましいです。(笑) さて、ダウンロードの件ですが、写真がもう少しアップであれば多分ファイル名が表示されてると思うので、内容の特定がしやすいのですが、何度も撮影していただくのもハイリスクなので、もし、またこんな画面を見る機会があれば、表示されている文字などをネットで検索してみれば、何かヒントになるかもしれません。くれぐれも被害妄想になりませんように!

hana3456
質問者

お礼

お忙しい中とても早くご回答いただきましてありがとうございます。 夫婦仲はとても良く、ケンカもほとんどしません。夫は私にもとても優しくしてくれるし、何の不満もなく結婚生活を送っていました。 今月に入ってからのことですが、あれ?と思うことがあり、一週間ほど食事もままならず、思い悩んだりこちらに相談させていただいたりした結果の今です。 夫婦って突然こんなことになるんですね。 長年連れ添うことが当たり前と思って10年以上幸せに過ごしてきましたが、まさか自分がこんなことになるなんて思ってもみませんでした。 どこのご夫婦もきっと永い結婚生活で、色々な困難を乗り越えているんだろうなと改めて先輩ご夫婦を敬いたいです。 そして、今私の状況は、まさに、一人で悩んで自滅しかねないです。 考え方を変えれば以前と何も変わっていないのに、疑心暗鬼ですね。 優しいお言葉ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマホの待ち受け画面

    スマホの待ち受け画面に、自分の好きな動画を設定できるのですか? 出来るとすると、どうすれば良いのですか? スマホはドコモです。

  • スマホの待受画面設定。トリミングムカつく!

    スマホってダウンロードした画像を待受画面に設定しようとすると、トリミングといって一部分しか待受画面にならず本当にムカつきます!(怒) 画像全体を待受画面設定出来ないのかな?

  • のぞき見防止するアプリについて

    docomoの906シリーズを使っています。 のぞき見を防止するシールを貼っていると、端から剥がれてきたりするので、 今どきの携帯は、最初から、横からは見にくくできる設定があるみたいで、 でも私の906はありません・・・。 そこで、スマホであるアプリの「のぞき見防止」みたいなサイトがあると聞いたのですが、 それはアプリなので、私もダウンロードして、取り込めば、906でも、 全然そのアプリを通して、のぞき見防止する事ができるのでしょうか? また、防止シートの薄い保護シールみたいなので、横から見えにくくするシートって 売っていますか? わかる方、教えて下さい、お願いします。

  • スマホについて

    最近スマホを購入したんですがポケットなどに入れて仕事をしていると勝手に電話をしてしまう事があり困ってます 画面のロック方法や誤発信防止のいいアプリなどなにかありませんか? XPERIA so02eという機種です

  • 携帯電話にのぞき見防止フィルム貼っていますか?

    こんにちは📲 電車の中で、のぞき見防止フィルムを貼っているスマホを使っている人を見かけました。 普通だったら横から画面が見えるのに、その人のは真っ暗で、全然見えませんでした。 使っている人を初めてみたので、ちょっと驚きました(;^_^A みなさんは携帯電話にのぞき見防止フィルム、貼っていますか?

  • スマホウィルス

    先ほど動画をダウンロードするアプリを使っていたら画面下にあなたのスマホがウィルスに感染していますみたいなのがでてきて思わずタッチしてしまい次の手順に従ってくださいという画面になりました。そこからは無視しましたが、 スマホはウィルス感染しているのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

  • スマホのシークレットメール

    友人に相談されたのですが、ヤキモチ焼きのご主人が、スマホのパスワードロックのパスワードを聞きたがっているようです。 あまり詮索されたくないので、ご主人のいる前で同性異性関係なくメールは打たないようにしているようです。 ただあまりにうるさい。 教えろということはなにか見る気が出たときに、例えばトイレやお風呂などに入っている間に、 見られることもありますよね? やましい事はないとは言え、じゃあいいよとはならないと思います。 ガラケーであったシークレットモードのようなものがあればいいのですが、スマホでは標準もアプリもないですよね? 出来れば当たり障りの無いメールのフォルダだけ見えて、その他友人など別フォルダは見えないとか。 何かいい方法はないですか? ドコモのSPを使っていますが、ほかのメール(Gmailなど)で良い方法があればそれでもいいです。 Gmail自体隠せるアプリがあると聞いたような・・・ 何かアドバイスなどありましたら、よろしくお願いいたします。

  • スマホがフリーズする

    auのXperiaSOV34を使っているのですが、ある日から使っていると突然動かなくなり真っ暗になって、ロック画面に戻されます 画面が最高に明るくなりしばらくそのまま操作できずに、突然元の明るさに戻りスマホが動きだします(中に入ることができるようになる) 何が原因かよく分かりません 原因が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? 治す方法まで分かればなおうれしいです なお、この症状が出る前に3回ほどスマホを落としてしまっている(カバーはつけている)のですがそれも原因の一つでしょうか?

  • スマホで撮影した動画をパソコンので見るには?

    スマホで撮影した動画ファイルを外部に取り出すにはどのようにすればよいのでしょうか? 例えば、スマホにあるマイクロUSB端子に挿入したマイクロUSBメモリに動画ファイルを取り出したいのですが。 そのために利用できる無料アプリなどがあれば、教えてください。 やりたいことは、スマホで撮影した動画をパソコンの大きな画面で見られるようにしたいのですが。

  • スマホのファイルアプリ

    スマホ ファイルアプリの中の 消せないファイルの消し方 ダウンロードの中のファイルが消せないです 教えてくださいm(_ _) 画像見てください よろしくお願いします(*^^*)

専門家に質問してみよう