おすすめの化粧水を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 40代のおばさんがお化粧をする際に気になる顔のシミやそばかすについて相談です。
  • 30代後半から目立つようになってきたため、実際に試したおすすめの化粧水を知りたいと思っています。
  • お仕事上、人前に出る機会が多いため、より効果的な化粧水を使いたいです。皆さんのおすすめを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

・みなさんはどの様な化粧水を使っていますか?

現在40間近のおばさんですが、人前に出る仕事をしているというのもあって、お化粧をする時にどうしても顔のシミやそばかすが気になります。 最初はそこまで気にならなかったったのですが、30代後半に差し掛かり、少しずつ目立つ様になりました。 みなさんが実際に試したものの中で、おすすめのものなどあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

シミやソバカスは化粧品で治らないですよ。 ダウンタイムを考慮して美容レーザーした方がいいです。 ご自身に合った安い化粧品をたっぷり使って下さいね