シャーウッドガーデンとブルーバイユー、どちらがおすすめ?

このQ&Aのポイント
  • ハロウィンの時期に友達とディズニーランドに行くことになりました。レストランでのお食事とプレゼントを考えています。
  • シャーウッドガーデンは去年のハロウィンにも訪れており、プレシャスセレブレーションのセットがあり、サプライズができます。
  • ブルーバイユーは初めての場所であり、誕生日の友達も前から気にしていたレストランです。ただし、塩素の匂いが気になるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャーウッドガーデンとブルーバイユー

ハロウィンの時期に友達とディズニーランドに行くことになりました。 ちょうど友達の誕生日なので、レストランでのお食事となにか物をプレゼントしたいと思っています。 候補はランドホテルのシャーウッドガーデンかパーク内のブルーバイユーなのですが、どちらがおすすめでしょうか? 悩みどころ ・シャーウッドガーデン ➖去年のハロウィンにも2人で来た ➕プレシャスセレブレーションのセットがあり、サプライズができる。 ・ブルーバイユー ➕初めての場所、誕生日の友達が前から気にしていたレストラン ➖サプライズできるみたいだが、シャーウッドほどではない? △塩素の匂いが人によってはきつい? ここいらの➕点、➖点でまよっております。 どちらのほうがオススメ、アドバイスなどいただきたいです。 ちなみに私も友人も女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

私ならシャーウッドだけど、貴方のような条件ならばブルーバイユにします。 シャーウッドはバースデーの有料プログラムがあるのできちんとお祝いはしていただけます。 ホテルなのでサービスも若干ですが上だと感じます。お料理も全然おいしい(特にパン) ですが、ブッフェにデザートってかなりお腹いっぱいになるんですよ。 有料なので高いブッフェにさらにお金がかかりますよね。 他にも色々食べたいのに…ケーキ食べないと申し訳ないし…となっている人多数見かけます。 バイユ―はろうそく立ててもらえる程度です。 あと既成のチョコプレートですね。 塩素のにおいはしますけど、食事がまずくなるほどじゃないかなと個人的には思います。雰囲気が勝ちます(笑) なによりお友達が気にかけているレストランなんですし。 ならば、バイユ―でも十分だと思いますね。