• ベストアンサー

CDの曲名にあるrenewedとはなんですか?

近くのツタヤで安く借りられるキャンペーンみたいなものがあって 槇原敬之さんのCDを10枚借りようと思っています。 wikipediaを参考に見てみると、Renewedというものがありました。 槇原敬之さんの曲で 1「世界に一つだけの花」と「世界に一つだけの花Renewed」 2「どんなときも」と「どんなときもRenewed」 がありますが、違いはありますか?あるとしたらどうのように違うのでしょうか? また、槇原敬之さんのアルバムでおすすめのものがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。m(__)m

noname#255328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リニュード 新しくアレンジして録音し直した曲だと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。わかりましたm(__)m