ニキビ跡の色素沈着改善におすすめのスキンケアアイテムとは?

このQ&Aのポイント
  • ニキビ跡の色素沈着が気になる方へ。適切なスキンケアアイテムを選ぶことで改善が期待できます。
  • 化粧品の選び方について。保湿やエイジングケアなどの効果に注目しましょう。
  • スキンケアに迷っている方へ。おすすめのスキンケアアイテムをご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

・ニキビ跡の色素沈着が気になります…

今までサボって適当に洗顔くらいしかやってなかったのですが、 さすがに焦ってちゃんとしたスキンケアをしたい思ってるんですが、 化粧品ってどんなタイプのもの使えばいいですか? 保湿とかエイジングケアとかよく聞くのですが、何が何にいいのかわからないです…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

化粧品は自分の肌に合ったものを選ぶのが一番です。 保湿優先なら保湿タイプ、 エイジングケアをしたいならエイジングケアを前面に出してるもの。 ニキビ跡の色素沈着は病院でレーザーでも当てないと改善しません。