• 締切済み

9500E,A1HDRゲームモード

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.1

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E シリーズ、Z9D/X8300D/X7000D シリーズはPS4* や PS4 Pro接続時、ゲームモードとHDRの両立は可能です。 *Ver.4.00以降でHDR対応 HDRコンテンツを再生時、リモコンの「視聴中メニュー」ボタンから、[画質] - [画質モード] にて、[ゲーム] を選び、ゲームモードを利用できます。 今後ともソニー製品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。 こちらの方法も今後の参考にしてください。 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1502090069849?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9339501 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9339501 よろしくお願いします。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る