• ベストアンサー

ビデオカメラで撮った写真をパソコンに取り込める?

オークションに衣類などを出品しようと思っていますが、 デジタルカメラが壊れてありません。 買おうか悩んでいたのですが、 友達が「デジカメ買わなくても、ビデオカメラで写真撮って パソコンに取り込んだらいいんじゃないの?」と言われました。 昨年パナソニックのデジカムを買いました。 機械音痴なので、映像を撮って見るしか今まで使った事なかったのですが そんなこと可能なのでしょうか? 「フォトショット」と書いてあるスイッチがあるので 写真は撮れるようですが、それをパソコンに撮りこむ 接続みたいなものは何を買えばいいのでしょうか? その接続の付属にパソコンにインストールするためのCDみたいなものはついているのでしょうか? ちなみにデジカムはパナソニック(愛情サイズ)NV-GS50です。 そしてこの接続はいくらぐらいしますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.2

10290円(税込)です。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=VW-DTU2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • _pou_cat
  • ベストアンサー率42% (275/641)
回答No.3

#1ですうちのはGS70でしたGS50だと付いていないのかな?ちょっとあやふやですいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _pou_cat
  • ベストアンサー率42% (275/641)
回答No.1

それでしたらカメラ付属のUSBケーブルとCDに入っているソフトで出来ますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。