• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。

急にメロディーが浮かんできたのですが、タイトルが思い出せません。しかしおぼろげですが、後半の方が次のようになっています。下手なギターで音符をひろってみますと、 ラララソソミソミミレ レファラソソファミミソソファファ こんな感じです。 かなり古い歌だと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

曲名: レモンのキッス (Like I do)  *1962年 アーティスト: Nancy Sinatra http://y2u.be/FnlDkXfX74U 森山加代子、ザ・ピーナッツもカバーしていました。

kyomiya
質問者

お礼

連絡が遅れました。今仕事から帰ってきたところです。 有難うございました。疑問は氷解いたしました。私が聞いたのは、ザ・ピーナツだと思います。これからもよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Lovin' You アーティスト: 小柳ゆき http://y2u.be/5Zrsj6VMds0

kyomiya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かにこのメロディーで、この曲です。しかし私が聞いたのは、もう20年ぐらい前で(女性が歌っていました)、タイトルも歌詞も小柳ゆきさんのとは全く違っていました。20~30年前を知っている人の答えをもう少し待ってみたいと思います。

kyomiya
質問者

補足

回答ありがとうございます。確かにこのメロディーで、この曲です。しかし私が聞いたのは、もう20年ぐらい前で(女性が歌っていました)、タイトルも歌詞も小柳ゆきさんのとは全く違っていました。 正解ではありますが、20~30年前を知っている人の答えをもう少し待ってみたいと思います。