• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊東駅近辺から車で行ける水質が良い海水浴場

この辺りの地理に無知なので教えて下さい。 伊東駅から近くのホテルに宿泊予定です。 ここから車で一時間以内で行けて、水質が良い海水浴場を探しています。 何年か前に今井浜の海水浴場へ行きましたが確かとても水がキレイでした。他にご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • myume

川奈海水浴場はどうでしょう。 水が透き通っていて、立ってて自分の足が見えますよ。 ヒトデや小さい魚が泳いでいるのも良く見えます。 その代わり、8時半くらいで一番近い駐車場が満車になるので心して下さい。

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございます。 いいですねぇ。8時半で満車とは・・これは考えもしませんでした。教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

下記URLで伊豆の海水浴場が探せます。 私個人としては下田近辺が好きで毎年行っています。 水質に関しての記載もありますので参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifsklist?ken=22&y=17

質問者からのお礼

ご回答どうもありがとうございます。 色々詳しく記載されていましたね。参考になりました。