• ベストアンサー

伊東駅周辺の過ごし方

今度職場の旅行で伊東に行きます。  伊東駅周辺で約1時間過ごしてからホテルにチェックインをしようと考えています。  到着が12時30分頃で、14時に伊東駅を出発してホテルに行こうと考えています。軽く昼食もできればよいのですが、他に時間をつぶせる観光地は近くにありますか?  はじめていくので教えて頂ければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

こちらが詳しいです。お好みに合わせてぶらつかれてみては。 海辺とまちなみコースを時間をみながら端折ればよいと思います。 http://www.itospa.com/yumemati_walk/index.html

naohiro-papa
質問者

お礼

ありがとうございます。  参考にしてみます。

その他の回答 (1)

• glotte
回答No.1

海女やで寿司など。 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000027/dtlrvwlst/2029220/ 駅前なので、便利です、味は普通です、普通といっても、おいしいですよ。 向いにパチンコやさんもあります。 後は、お土産やさんで、さんまのまる干しとか買うかですね。 歩けば、海岸沿いに公園もあるし。

naohiro-papa
質問者

お礼

ありがとうございます。  海辺にもいってみようと思います。