• ベストアンサー

脱出アプリのTomb mysteriesが解けない

Tombmysteriesという脱出アプリゲームもやっているのですが、真ん中に水のある部屋の竜の頭、胴体、尻尾のオブジェ?みたいなのをはめる所の胴体がどうしても見つけられません… どこにあるのかわかる方いたら教えてください( ;∀;) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6643/9411)
回答No.1

「(ゲーム名) 攻略」とか、海外アプリの場合は「(ゲーム名) walkthrough」みたいに検索すると回答ページが見つかったりしますね。 ただ、Tomb=墓、mysteries=なぞ・神秘的、というごく一般的な単語の組み合わせのゲーム名ですから、同名の別アプリが出てきてしまう可能性もあります。 ↓これで合ってますか? >Escape Room: Tomb Mysteries Walkthrough *No Commentary* >https://www.youtube.com/watch?v=tGRZMzCKX3A

takatenko
質問者

お礼

合ってました! ありがとうございました(о´∀`о) 助かりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連するQ&A

  • トゥームレイダーについて

    DataLoadが脱出できません。具体的には、 鉄柵のある部屋が2つあって、その柵は20秒程でしまってしまう所です。 どなたか脱出法を授けて下さい。

  • 脱出ゲームアプリ「DOORS」24番の脱出方法?

     脱出ゲームアプリ「DOORS」の24番の脱出方法がさっぱりわかりません。  ドアがカチンカチンに凍っている面です。  アイテムは虫眼鏡とマッチだけなので、松明にとりあえず火を起こしたのですが、何も変わりません。  垂れ下がっている4つのレバーがカギだとは思っているのですが、攻略方法が見つかりませんので、白旗です。どなたか、どうか教えてください。    

  • iアプリ THE 脱出ゲーム

    こんにちわ。最近ドコモに変えたものです。 最近、脱出ゲームなるものにはまり、楽しく過ごしているのですが どうしても先へ進めなくなりました。少しヒントをいただけたら 嬉しいです。 iアプリ THE 脱出ゲームで、 パイプの中にある鍵を取り出すところまではいきましたが、 その先へ進めません。左半分のアイテムまでは取得できています。 宜しくお願い致します・・・

  • 脱出ゲームの作り方

    私は、脱出ゲームを作りたいと思っています! ある脱出ゲームが、とてもおもしろく、 「私もこういう脱出ゲームを作ってみたいな」 と思ったからです。 ですが、作り方が分からなくて困っています。 もし、脱出ゲームを作ったことがある方・作り方を知っている方・ 作り方がのっているサイトを知っているという方がいましたら、 回答、お願い致します。

  • 脱出ゲームのサイトで・・・

    脱出ゲームのサイトで・・・ 最近脱出ゲームのリンクが貼ってあるサイトに遊びに行っているんですが質問です。 そういうサイトの掲示板で分からない所を聞き合ったりするのはよくある光景ですが、なぜかみなさん答えをはっきり書かない方が非常に多いのです。 私もあまり得意な方じゃないのでよく見るのですが、正直ヒント出されても分からないんですよね。 ただ脱出ゲームの場合そういう掟なのかな?なんて思ったので質問させてもらいました。

  • garden 脱出ゲーム で脱出出来ません。。

    脱出ゲーム得意な方、 garden -脱出ゲーム- という無料脱出ゲームを 携帯でプレイしているんですが、棚の箱が開けられず いきなりつまづいてます BBSでも回答がもらえなくて・・・ 誰か、棚の箱の開け方教えてください。

  • ロキの脱出

    キッズ@nifty と言うサイトのゲームランドにある脱出ゲーム「ロキの脱出」の攻略方法をご存じの方、教えて下さい!よろしくお願いします。

  • おすすめの脱出ゲームを教えてください

    Neutralというサイトの脱出ゲームが大好きなのですが、 あそこの脱出ゲームのフラッシュのクオリティが高過ぎて、 他の方の作品に慣れることができません。 ですので、Neutralと同等程度の脱出ゲームを知っている方いましたら 是非教えていただきたいです。 ちなみにNewtralの脱出ゲームはこちらです。 http://neutralx0.net/escape/index.html よろしくお願いします。

  • 脱出ゲームで出れない

    rinako roomという脱出ゲームなのですが、ヒントに書かれてあるマッチ箱が見つからなくて困っています。 この脱出ゲームをやった方でマッチ箱まで辿り着いた方ネタバレ結構なので是非とも教えて頂けると有り難いです。 宜しくお願い致します。

  • ガラスドアのある部屋からの脱出  攻略

    脱出ゲーム ガラスドアのある部屋からの脱出 の攻略を教えてください(またはそのサイトとかも教えてください) 自分で探しても探しきれませんでした。 お願いします 暗くしてから 緑色の文字がでているところで詰まっています せめてそこだけでも教えてくださればうれしいです (できれば理由も) お願いします!