• ベストアンサー

ゴム人間とゴミ人間の違いってナニ?

ゴム人間とゴミ人間の違いってナニ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.3

ワンピースのルフィか、ダメ人間

その他の回答 (2)

回答No.2

避妊具を使うのがゴム人間 避妊具を使わないのがゴミ人間

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

これを参照してください。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9756619.html

関連するQ&A

  • 燃えるゴミ

    ガムは燃えるゴミ、湿布薬(モーラスハップなどのセロファンを除いた部分)は燃えるゴミですか? 最近ちょっと気になることがあります。 ガムは燃えるゴミと今まで疑わないでいたのですが、ある人はゴムでできているし燃えないゴミだというのです。ゴム?ガムベースというのはゴムを加工してつくっているのですか?まったく恥ずかしいことですが教えてください。私は食品なのだから迷わず燃えるゴミにしていたのですが。 それと前々から思っていたのです、もうひとつ湿布薬のことです。 よく打ち身や筋肉痛で使う大きめのセロファンをはずして張るタイプのです。セロファンは燃えないゴミ、湿布薬のついた白いふわふわの一見布みたいのがついたほうは燃えるゴミにだしています。これはあっているのでしょうか?ちなみに義母は燃えないゴミというのですが・・・ 誰か教えてください?よろしくお願いします。

  • もえるゴミの袋の口を輪ゴムで締めていいのですか

    もえるゴミの袋の口を輪ゴムで締めていいのでしょうか。

  • お米の中に消しゴムのカスのようなゴミが・・

    お米に虫がついてしまったので、虫を取っていた時に、消しゴムのカスのようなゴミを発見しました。消しゴムのカスよりもやわらかい感じで、色は白っぽい感じです。 一体これは何ですか? 細かいのもあって、全部取りきれてないと思いますが、このままでも大丈夫ですか?

  • ビニール、プラスチック、ゴムが可燃ゴミに

    ローカルな話題ですみません。 最近、地元の「不燃ゴミ、可燃ゴミ」の項目分けに変更がありまして、これまで不燃ゴミだった「ビニール、プラスチック、ゴム」が可燃ゴミ扱いになりました。 日々、ビニールごみがたまってしょうがなかったので、捨てられる日の多い可燃ゴミになったのはありがたいのですが、ここしばらく「不燃ゴミ」を捨てそこなっていたので、けっこうたまっています。 この中から金属系のものをより分けていかねばならないのは、けっこうホネだなあ、と感じています。インスタントラーメンの粉末スープの袋とか、ボトルの金属キャップとかは「不燃ゴミ」ですものね。 すでに似たような「変更」のあった地域の方も多いと思います。 みなさん、どう対処されましたか?

  • ゴムと防振ゴムの違い 弾力はあるのに・・・・なぜ?

    ゴムと防振ゴムの違いがわかりません。 ゴムには弾力がありますよね。 防振ゴムはその名の通り、振動を抑えるゴムですよね。 でも防振ゴムじゃないゴムでも弾力がありますよね。じゃー、普通のゴムでも防振できるのではないか?と思ったんですが、普通のゴムでは防振はできないのでしょうか? ゴムと防振ゴムは具体的に何が違うのでしょうか? 防振ゴムには普通のゴムと違ってどんな特徴があるのでしょうか? 普通のゴムとはこの点が違うから、防振できるんだという何かがあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ゴムありとゴムなしで感じ方に違いはありますか?

    男性に聞くと大多数が生の方が気持ちいいという反応ですが、女性はありでもなしでも変わらないという意見を多く聞きます。 しかし、私の彼女は生の方が優しい感じがして気持ちいいと言います。 実際のところどうなんですか? 女性はゴムありとゴムなしで感じ方に違いがあるのでしょうか?

  • 生とゴムありの違い

    つい先日付き合って数ヶ月の彼女とSEXをしました。 その時ゴムを付けて挿入したところ、彼女がかなり痛がりました。 処女だからしょうがないと思っていましたが、どうもゴムが痛かったらしいんです。 1日目ではあまりに痛そうだったので中断しました。 2日目に同じくゴムを付けて挿入したところ、また痛がっていたので、ゴムの摩擦の所為かと思い、生で挿入したらすんなり受け入れて感じてくれていました。 挿入の前はちゃんと濡らしてから挿入したはずだったのですが、やはりゴムありでは気持ちよさの違いの点でも分かるように摩擦が違うんですかね? 今はちゃんとゴムを付けてしています。

  • 人間と人間の違い

    人間と動物の違いは、しゃべるかどうかですよね。 では、人間(自分)と人間(他人)の違いは何ですか。 完璧な答えは求めていません。 自分が思うもので、よろしくお願いします。

  • もう一度聞きます

    もう一度聞きます ゴム人間とゴミ人間の違いって?

  • 生とゴムの違い

    女性に質問。ゴムありと生の違い。 コンドームを付けてするのと、生でするのでは、 違いがわかりますか? どんな感じなのかも教えてください。 ウチの女房の事な んですけど、 僕と結婚する前に元カレとのセックスで生でやってると思います。 僕は結婚するまでゴムを付けてました。 女性は初めて生でやったときの感触や興奮を覚えてるのかな? ちょっとヤキモチ焼くけど、ちょっと興奮します。