• ベストアンサー

パノラマ写真のピントが合わない

Androidアプリのカメラで、最近、ピントが合わなくなりました。購入して4ヶ月。1ヶ月くらい前までは合っていました。 20cmあたりにピントが合って固定されてしまっています。アプリを入れ直してもダメです。 通常のカメラモードではピントが合っています。 本体はzenfone3maxです。 どうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定が「接写モード(近くのものを撮影)」になっていませんか?

himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。近接はできません。 並行して、メーカに聞いていましたが、システム初期化を薦められました。困った、です。