• ベストアンサー

おいしい

かっぷめんありませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このシリーズは美味しいですよ http://www.tablemark.co.jp/products/normal_temp/instant_noodle/

その他の回答 (3)

回答No.4

カップヌードルのチリトマトヌードルがおいしいです。

回答No.3

http://macaro-ni.jp/40238 ご参考にどうぞ。 一位はもう売ってないかもだけど

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

日清麺職人の、「まるで、生めん。」シリーズの「たっぷりわかめ」はおいしいです。

関連するQ&A

  • インスタントカップ麺(うどん)

    私はかっぷめんが大好きでスーパーで安売りがあるとせっせと買っております。 わたしはうどんが好きで「どんべえ」や「赤いきつね」をよく食べています。(本当は関西版の方が好きなのですが関東にいるため関東版を食べています。) そこで、「どんべえ」や「赤いきつね」以外にもおいしい(おすすめ)カップうどんはありますでしょうか? 地域限定でもいいので教えてください。

  • ブラ

    Iかっぷなったのでブラジャーやめました パット入りのタンクトップ着てます Iかっぷブラなんて、 着けてるほうが恥ずかしいと思いました どう思いますか?

  • レンタルビデオショップusvのCM

    レンタルビデオショップのusvのCMで、最後に ♪ビデオかっしゃまっかusv♪ と歌っていますが、「かっしゃまっか」のところはほんとはなんて言っているのでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • めんちょうについて

    濃を持ってないめんちょうはホントにめんちょうなのですか?また、そのようなめんちょうの治し方を教えて下さい。

  • 聞かっしゃい

    出家のいうことでも、教だの、戒だの、説法とばかりは限らぬ、若いの、聞かっしゃい、と言って語り出した。 「出家のいうことでも」はどういう用法でしょう。「出家といっても」の意味だと思いますが、似たような用例をあげて説明してもらえませんか。 「聞かっしゃい」というのもわからないんです。初耳の言い方です。意味を教えていただけるとありがたいです。

  • かっちゃん

    このかっちゃんは何話で見れますか!?

  • 欧米かっ!と突っ込める自己紹介ありませんか?

    こんにちは。 今週末サークルで自己紹介があります。 そこで笑いがとれる自己紹介を考えています。 タカトシが好きなので欧米かっ!って突っ込める自己紹介を考えています。 欧米かっ!で突っ込める自己紹介ありませんか?

  • 胸を大きくするには?

    身長158cmで体重45kg 女です。体重ふつうにあるのに、aかっぷしかないです。どうすれば大きくなりますか? お母さんは153cm50kgでbかっぷです! 太るのも嫌です エッチする、整形以外でお願いします! 17歳

  • そーめんが嫌い・苦手な方はなぜですか?

    もうそろそろ夏到来ですね。 夏になると涼しくなる食べ物が恋しくなります。 私はそーめんが大好きです。 冷麦も好きですがそーめんの方が好きです。 私にはそーめんが嫌いになる理由がまったくもってないのですが、 そーめんがダメという人ももちろんいると思います。 そーめんが嫌い・苦手な人はなぜダメなのですか? 理由が知りたいです。

  • あなたが選ぶAKB48の推しメンは?

    あなたが選ぶAKB48の推しメンは? 皆さんの推しメンを教えてください! ちなみに、僕の推しメンは篠田麻里子さんです!