• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男に。

対面しました!( ; ゜Д゜) 何と声をかけますか? 何を話しますか? 何を聞きますか? ( ; ゜◆゜ゞ)

noname#226557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.3

用があれば話しかける。 用が無ければ無視。 もし、シツコク言い寄ってきたらウザイから「なんだハゲ、なんか用か?」と聞く。

質問者

お礼

ありがとう。

その他の回答 (5)

回答No.6

知り合いでもない限りスルーです

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#228784
noname#228784
回答No.5

うん。ひとまず笑顔で 「こんにちは」 と声をかけますね。 で、あとはまぁ… 御用があるならそれを伺うくらいでしょうか…。 対面がどういうシチュエーションかで、会話の内容は変わるんじゃないかな?

質問者

お礼

• zabusakura
回答No.4

どういう方でも用事が無ければ声は掛けません。

質問者

お礼

• drum_KT
回答No.2

対面する以上、何か用件があるはずで、その話をするだけですね。 人と対面する時に相手の容姿なんて気にしたり話題にしたりしませんよ、別に。

質問者

お礼

そうっすかぁ。( ̄▽ ̄;)ハァ ありがとうございました。

回答No.1

いつも出会っていますが、  知らない人ですから、声を掛けません  でも話をしなければならない状態であれば  笑顔で「こんにちは」といいます。  お近くにお住まいですか?  ご趣味は?とお聞きします。  「ピアノやっていらっしゃるのですか。良いご趣味ですね」とか  言います。  あっ、私の弟も、あの、その、はげてはいませんが チビ、ブサイク です。    

質問者

お礼

弟様、ハゲでないのは何よりな事です! ハゲが一番モテない要素ですからね。男はハゲたら終了です。 ┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました。