• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男に。

対面しました!( ; ゜Д゜) 何と声をかけますか? 何を話しますか? 何を聞きますか? ( ; ゜◆゜ゞ)

noname#226557
noname#226557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

用があれば話しかける。 用が無ければ無視。 もし、シツコク言い寄ってきたらウザイから「なんだハゲ、なんか用か?」と聞く。

noname#226557
質問者

お礼

ありがとう。

その他の回答 (5)

回答No.6

知り合いでもない限りスルーです

noname#226557
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#228784
noname#228784
回答No.5

うん。ひとまず笑顔で 「こんにちは」 と声をかけますね。 で、あとはまぁ… 御用があるならそれを伺うくらいでしょうか…。 対面がどういうシチュエーションかで、会話の内容は変わるんじゃないかな?

noname#226557
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.4

どういう方でも用事が無ければ声は掛けません。

noname#226557
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.2

対面する以上、何か用件があるはずで、その話をするだけですね。 人と対面する時に相手の容姿なんて気にしたり話題にしたりしませんよ、別に。

noname#226557
質問者

お礼

そうっすかぁ。( ̄▽ ̄;)ハァ ありがとうございました。

回答No.1

 いつも出会っていますが、  知らない人ですから、声を掛けません  でも話をしなければならない状態であれば  笑顔で「こんにちは」といいます。  お近くにお住まいですか?  ご趣味は?とお聞きします。  「ピアノやっていらっしゃるのですか。良いご趣味ですね」とか  言います。  あっ、私の弟も、あの、その、はげてはいませんが チビ、ブサイク です。    

noname#226557
質問者

お礼

弟様、ハゲでないのは何よりな事です! ハゲが一番モテない要素ですからね。男はハゲたら終了です。 ┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が、、、

    楽器を上手に演奏出来てもカッコ良くは見えないし、女性の興味をひくことは出来ない! ハァ~( ´△`)( ´Д`)ハァ~ 何をしても結局は容姿外見の良さが決め手なのだ!! 正論ですか? (*゜∀゜)=3ハァ~(|||´Д`)ハァ~(´д`|||)

  • ハゲチビブサイク男。

    お前はもう死んでいる!!!(°Д°)b 正解ですか?

  • ハゲチビブサイク男に彼女が出来たらあなたはどんな気

    ハゲチビブサイク男に彼女が出来たらあなたはどんな気持ちになりますか? ((( ;゜Д゜)))ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • ハゲチビブサイク男が求める境地へは・・・

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男です。女の子友達がひとりたりとも出来たこと無く50年近く生きてきました。辛い。 ( >д<)、;'.・ アダルトDVDにひたすらのめり込み、あらゆるジャンルにあらゆるメーカーのアダルトDVDを観賞しまくり、あらゆる性癖フェチを観賞しまくれば・・・・・・・・・・・・・ 「もう彼女なんていらねっ!!」 「女なんてもういいやっ!!」 「はぁ?結婚?!?何それ?」 「生涯独身、バンザイ!(ノ・ω・)ノ」 という境地に達するのかい??? (; ̄Д ̄)?

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こ

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男です!こんばんは! (=゜ω゜)ノ(o`・∀・´)ノ 寒くなってきましたよ!同時に寂しさが増す時期だよ。。。。。。。。。。 ( ´Д`)ハァ~ 独身彼女無し不細工禿げ男性はどうしたら良いですか? ( ´Д`)ハァ~ハァ~

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし、女友達すらひとりも出来たことが無い中年おっさんですよ・・・・・・・・ (。・ω・)ノヾ(・ω・`)ノ まわりにはけっこうモテる同僚男性がいますわ現在の職場。 毎日のように若いかわいい女の子社員からめっちゃ笑顔で話しかけられたり仲良くしてて羨ましいよん。 (つд;*)b 40代でハゲでもなくて容姿良い人です。 女の子社員はそばにいる私には一切話しかけないしやはりハゲチビブサイクだからだよね。あからさまに話しかけないから。 いかに私は魅力が無いかを再確認しています。 女性と仲良く出来る男性を間近で見ると本当に自分の超非モテを痛感して凹みます! ( ;∀;) 私はもう救われないんかな??? ハゲッ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)ブッサ!

  • ハゲチビブサイク男は彼女いるかいないかの判断を

    街中ですれ違う男性を見て、この男性は彼女いるな! とか、 あの男性は彼女はいないな! とかを判断する基準はやはりイケメンか不細工系かの2方向であるハゲチビブサイク男は視野が狭いな。 他の方向は何がありますか? (´・д・`)