• 締切済み

スカイリムMOD

NexusのMODマネージャーからログインができないんですが、サーバーが、今落ちたりしていますか? ファイヤーウォールまたはNMMログインサーバーダウンと言われログインができません。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

50代♂元ゲーム廃人 Nexus は、以前別ゲーでプレイ経験が有ります。 ✳プレイ前…ログイン時に毎回、サーバ・チェックが入る仕様で PC が 必要最低限を満たしているのか?サーバが常に監視しています。

• 2012tth
回答No.1

Nexus と言う事は? PC 版の事ですよね? MOD 導入には、最低スペックが設けられています。 http://game-pc-bto.com/pc-game/skyrim-special-edition-spec/ スカイリム MOD 導入、最低 PC 仕様 ゲーム本編は、8GB でも動きますが? MOD 導入するには、最低でも メインメモリが 16GB 必要です。詳しくは、URL 内を参照の事。 なをゲームサーバには、使用されている PC の仕様をサーバ側で判断 する事が出来る様に成っている為に?必要最低限を満たしていないと ループが続きダウンロード自体始まりませんので注意願います。