• ベストアンサー

スポーツで

いちばん儲かるどのスポーツですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

儲かるというのは、選手の実入りが多いという意味でしょうか? こちらにランキングが載っています。 http://sports-ranking.net/archives/173.html

その他の回答 (2)

回答No.3

野球かF1レーサー

noname#230940
noname#230940
回答No.2

プロの選手になった場合に稼げる確率が高いのは野球だと思います。

関連するQ&A

  • eスポーツはスポーツ?

    eスポーツは スポーツだと思いますか? 私の感覚では eスポーツはゲームであって スポーツではない と思ってます ゲームはゲームとして楽しいのですが スポーツなんて名前をつけるのが間違ってると思います 皆さんはどう思われますか? eスポーツは

  • スポーツ刈り

    床屋に行ってスポーツ刈りにしたいと考えているんです けど、スポーツ刈りのも種類があるんですか?昔にしか スポーツ刈りにしたことがないんで種類があるかどうか わかりません。ただ単にスポーツ刈りを床屋の人に言っ てもいろいろ長さや形とかがあると思うんですけど、 カタログを探してもさすがにスポーツ刈りのカタログは ないです、床屋にスポーツ刈りにしてください~と言っ たらおまかせ見たいものなんですか?スポーツ刈りにも いろいろありますよね?

  • どうしてスポーツは出来たのかを教えてください。

    スポーツが初めて出来たところはどこかだれか知っていますか? あとどうしてスポーツが出来たのかもだれか教えてください。 そのこと以外でスポーツの歴史など教えてください。 (ネットで調べてもでてこなくて・・)

  • eスポーツはスポーツか?

    昨今何かと話題のeスポーツですが、 皆さんはスポーツだと思いますか? それともスポーツではないと思いますか?

  •  何のスポーツ用?

     何のスポーツ用?  幼稚園や、学校行事のスポーツ用に、体育館(インドア)用シューズと思われる物が安かったので、  買ったのですが、メーカーが プーマというだけで、何のスポーツ用か解りません。  安売り量販店で買ったので、買う時も解りませんでした。  どなたか 何のスポーツ用か教えて下さい。

  • スポーツにうといです。

    私の家族は【テレビで】スポーツをよく観ます。 私はスポーツにうとく、おしゃべりに入れません。 スポーツを知るにはどうすれば良いですか。 よいサイトなどがあれば教えて貰えますか。

  • スポーツとの接し方・・・

    昔中学時代スポーツ(団体系)で本当に陰湿なイジメをされた事があります。 スポーツマンシップに欠けるような事も沢山され、 それ以来トラウマでスポーツが出来ないまま21歳になってしまいました。 毎日ニュースや色々な所でスポーツの話を聞く度に当時の記憶が蘇ってしまいもの凄く辛いです。 「俺もこの人達みたいに純粋にスポーツを楽しめるような経験をしたかった。。。。」 「俺が中学でスポーツをやった時、当時の様な人間達ではなくもっと楽しくスポーツを出来る人達と一緒にプレーしたかった。。。。」 こんな考えばかりが浮かんできます。 今、その部活での中学のイジメが原因でほぼ鬱状態で家でひきこもっています。 今の状態になったのも中学のその部活が原因だったので、尚更スポーツを見る度辛い思いをしてしまいます。 スポーツ自体はもちろん一切関係ありません。 一緒にスポーツをした人達が原因で、スポーツを見る度にその人達にされた行為を思い出してしまうが故に辛いのです。 私はこのスポーツが取り巻く世の中で、どうやって生きて行けばいいでしょうか? 今心がかなり弱っている為、スポーツをやってみればという回答以外でお願いします。 そして仮にスポーツをやってみたとしても、 「当時の人間が今私がスポーツをやっている所をみたら何か言ったりしないだろうか」 みたいな余計な事を考えてしまいそうです。 もう私はどうすれば・・・

  • スポーツ性って何?

    バイクを趣味にしてかれこれ20年経ちますがバイク雑誌でよく言われる「スポーツ性」の意味がどうもわかりません。 私が20代のころ、「スポーツ性のあるバイク」と言えばレーサーレプリカやモトクロスバイクでした。アメリカンに「スポーツ性がある」などと言ってもスポーツ性を目当てにアメリカンを買うような人はいなかったと思います。そういう価値観でしたので最近のネイキッドもアメリカンも猫も杓子も「スポーツ性」という言葉で語られるバイクとは要するに何を備えていれば「スポーツ性」がある、と言うのでしょうか?まさか車体が重くて操縦に体力が要るから「スポーツ性」などと言う意味じゃないですよね?

  • 21歳からはじめても間に合うスポーツ

    私はスポーツが大好きですが今までは一つに集中してやってこなかったせいかスポーツでは人より抜き出たようなスキルが無いです。しかし、やはりスポーツを好きなので将来は国内や世界で何かのスポーツで活躍したいと思っています。今21歳ですが、今から開始しても間に合うスポーツは何かあるのでしょうか?60歳でオリンピックに出ている人もいるぐらいですから今から頑張ればオリンピックに出るのも不可能ではないと思っています。回答のほどよろしくお願いします。

  • ■スポーツがうまくなるためには・・・?

    スポーツがうまくなりたいのですが、何かアドバイスをいただけませんか? スポーツ一般的にいえることでいいのでおしえてくれませんか? またはサイトを教えていただけませんか? 例 スポーツは何をやるにも体力が必要なので、まず走りこみをして体力をつける。とか・・ お願いします!