• ベストアンサー

スポーツで

いちばん儲かるどのスポーツですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

儲かるというのは、選手の実入りが多いという意味でしょうか? こちらにランキングが載っています。 http://sports-ranking.net/archives/173.html

その他の回答 (2)

回答No.3

野球かF1レーサー

noname#230940
noname#230940
回答No.2

プロの選手になった場合に稼げる確率が高いのは野球だと思います。