• 締切済み

結局ダメでした

VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答

回答No.4

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 リカバリーした後、バックアップしたデータを復元する方法について、回答いたします。 お知らせいただいた内容のみですと、現在データのバックアップ方法が不明でございますが、恐れ入りますが、以下WEBページのデータ復元方法をご参照の上、データが復元できるかご確認いただけますでしょうか。 ■[VAIO_PC] リカバリー(再セットアップ・初期化)やデータをバックアップする際の確認事項 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0007240003522/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9324859 上記のデータ復元操作で、バックアップしたデータが復元できない場合はさまざまな要因が考えられますので、いちどサポート窓口までご連絡をお願いします。 ■メールでのお問い合わせ https://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る