• 締切済み

披露宴で使う靴

自分が新郎の披露宴で使える靴って、どんなのでしょう? 添付した写真のような靴で良いのでしょうか? (エナメルの靴みたいな、光るのは好きではないのでこれでいきたいのですが…)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.6
  • E-1077
回答No.5

おかしくはないです。 貸衣装なら靴も貸してくれるところもありますけど・・そうじゃないんですね? 磨けばOKではないかな。

• Sakura2568
回答No.4

どこで行うかで違うのかもしれませんが 会場からタキシードなどと一緒にレンタルじゃないのでしょうか? 私の知っている例ではほぼ皆さん衣装係さんがご用意された靴を履いてらっしゃいました。 仕事で結婚式場へ行っているのですがそういう施設しか見たことないので違ったらすみません。

回答No.3

フォーマルなドレスアップシューズならエナメルなんですが、まぁこれでもいいかな。 ただ、ちょっとくたびれているので、綺麗に磨き上げて下さい。

• ayako728
回答No.2

添付した写真通りでいいと思うよ。 黒の革靴でありさえすれば良いよ。ただし、エナメルのような光沢があるのにすれば、人によっては新郎を上から目線で安っぽく見るからね。

noname#235477
noname#235477
回答No.1

別に大丈夫だと思う。 タダ、少し磨いたほうがいいかも。。。。。