-PR-
解決済み

国学院久我山高校の人

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93238
  • 閲覧数309
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (3/36)

国学院久我山高校の人にいろいろ聞きたいことがあります。特に、茶道部の人いたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

取り敢えず出身者(茶道部ではない)ですが?

なんでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (790/2102)

すいません、国学院久我山高校卒でもなんでもないんですが
どういったことが訊きたいのでしょうか。

もう少し質問の内容をはっきりさせた方が回答をしやすい人が出てくると思いますよ。