• 締切済み

ゴールデンウィーク何してますー?

ゴールデンウィーク何してますー? なにする予定ですかー? 世間の人たちは何をしてくんですかね 気になります 私は勿論… …(つд; 何をどう使っていいのかわからないまま初日 が過ぎました

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.11

掃除しました。 タイミング的に今日だっただけですけど。 明日も明後日もいつもと変わりませんねぇ。 遊びに行く家庭も多いので静かでいいですが、行かない家の子供はうるさいです。

  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/168)
回答No.10

月火は仕事です(笑)

回答No.9

 この間書いたように、どこ行っても人混みは疲れるんですが、1日ひとつ何か楽しいことを見つけられたらいいかなと思いまして。  今日はCDを買いに行って、いい曲を見つけました。話題の曲ですが。  キリンジ エイリアンズ  まるでスティーリー▪ダンというコメントもわかります。

回答No.8

こんばんは。 介護職です。 28日が休みで29日から5月1日まで仕事。 2日が休みで3日から7日まで仕事です。 どこに行ってもいっぱいなので、仕事の方が気が楽ですね。 ただし、子どもが可哀想ですが。

回答No.7

青春

noname#232424
noname#232424
回答No.6

掃除。 甘く見てはいけません。それぞれ年季が入った趣味のがらくたが山のようにありますから,「置き場所を変える」とか「箱にまとめて入れる」くらいではすまず,「廃棄」しなくては空間が絶対的に確保できません。 オークションに破格値で出してもなかなか売れず,かえって他人のがらくたを落札して引き受ける始末。知り合いにメールで問い合わせても「いらん」という返答しかこない。そんなにくだらない物ばかり集めて大切にしてきたのか? おまけに,うちの地区の資源ゴミ回収は,連休を避けて5月ぶんを4月に実施してしまった。ますます捨てがたくなるじゃないか。どうしてくれる。

noname#230414
noname#230414
回答No.5
回答No.4

ヒマしています

回答No.3

映画を見に行く予定にしてます。何をみるかは考え中。 *お子様がたくさんいらしているので、いつもより注意が必要ですが・・・

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.2

Nyankonoshiipo さん、こんばんは。 いつものように家で休んでいますね。

関連するQ&A

  • ゴールデンウィーク中に働く?

    ある女性が、「世間は来週連休なんですねー」と言いましたが、 その女性はゴールデンウィーク中に働くのでしょうか。 なぜゴールデンウィーク中に働くのでしょうか。

  • 東京~横浜の、ゴールデンウィークの穴場

    ゴールデンウィーク初日に、友人と会う予定なのですが、あまり混まずに遊べて、お酒と食事を楽しめる地域を探しています。 ゴールデンウィークを関東で過ごすのは初めてなので、どこがどのくらい混むかがわからないので、アドバイス等あれば、よろしくお願いします。

  • ゴールデンウイークのデート

    友達との会話で、「ゴールデンウイークのデートの予定は?」って話題が多いのですが、ゴールデンウイークにデートするのって疲れませんか。 渋滞とか人が多いとか、彼氏が不機嫌になる要素が多い時に外出はあまりいいことないような気がします。

  • ゴールデンウィークだからすいているところ

    ゴールデンウィークだからすいてるところはどこですか。 人気のラーメン店などは混んでますか。 すいてるところがあれば行きたいです。 美術館は以前行きましたがそれなりに混んでました。 動物園もまあまあ混んでました。 都内で済ませる予定です。 都内でゴールデンウィークにすいてて遊びやすいところはありますか。

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウィークって

    外人の人たちに、日本のゴールデンウィークについてかなり詳しく教えたいと思っているのですが、私はゴールデンウィークについてどういうしくみになっているとか、何連休あるとか詳しくはわかりません、なので誰か教えてください。お願いします。

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークは 予定決まりましたか? 僕は未定です

  • ゴールデンウイーク

    貴方のゴールデンウイークの旅行の予定を書いて貰えます?

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークは 旅行にいきますか? 僕はツーリング予定です