• 締切済み

ゴールデンウィーク何してますー?

ゴールデンウィーク何してますー? なにする予定ですかー? 世間の人たちは何をしてくんですかね 気になります 私は勿論… …(つд; 何をどう使っていいのかわからないまま初日 が過ぎました

みんなの回答

• sakura-333
回答No.11

掃除しました。 タイミング的に今日だっただけですけど。 明日も明後日もいつもと変わりませんねぇ。 遊びに行く家庭も多いので静かでいいですが、行かない家の子供はうるさいです。

• K-6821
回答No.10

月火は仕事です(笑)

回答No.9

この間書いたように、どこ行っても人混みは疲れるんですが、1日ひとつ何か楽しいことを見つけられたらいいかなと思いまして。  今日はCDを買いに行って、いい曲を見つけました。話題の曲ですが。  キリンジ エイリアンズ  まるでスティーリー▪ダンというコメントもわかります。

回答No.8

こんばんは。 介護職です。 28日が休みで29日から5月1日まで仕事。 2日が休みで3日から7日まで仕事です。 どこに行ってもいっぱいなので、仕事の方が気が楽ですね。 ただし、子どもが可哀想ですが。

回答No.7

青春

noname#232424
noname#232424
回答No.6

掃除。 甘く見てはいけません。それぞれ年季が入った趣味のがらくたが山のようにありますから,「置き場所を変える」とか「箱にまとめて入れる」くらいではすまず,「廃棄」しなくては空間が絶対的に確保できません。 オークションに破格値で出してもなかなか売れず,かえって他人のがらくたを落札して引き受ける始末。知り合いにメールで問い合わせても「いらん」という返答しかこない。そんなにくだらない物ばかり集めて大切にしてきたのか? おまけに,うちの地区の資源ゴミ回収は,連休を避けて5月ぶんを4月に実施してしまった。ますます捨てがたくなるじゃないか。どうしてくれる。

noname#230414
noname#230414
回答No.5
回答No.4

ヒマしています

回答No.3

映画を見に行く予定にしてます。何をみるかは考え中。 *お子様がたくさんいらしているので、いつもより注意が必要ですが・・・

• ithi
回答No.2

Nyankonoshiipo さん、こんばんは。 いつものように家で休んでいますね。