• ベストアンサー

東京近郊 さすがに連休中に行くのは止めた方が所

東京やその周辺で ある程度、混んでるのは仕方ないとしても、 GW中に行くのは、さすがに止めた方が所というとどこですか? 例:江ノ島

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

スカイツリーですね。 展望台に登りなら整理券が配れることがあります。

nopne
質問者

お礼

気を付けます。 ありがとうございました。