• ベストアンサー

東京近郊 さすがに連休中に行くのは止めた方が所

東京やその周辺で ある程度、混んでるのは仕方ないとしても、 GW中に行くのは、さすがに止めた方が所というとどこですか? 例:江ノ島

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

スカイツリーですね。 展望台に登りなら整理券が配れることがあります。

nopne
質問者

お礼

気を付けます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 9月の連休の鎌倉、横浜の混み具合

    休日の鎌倉はとにかく混むというイメージがあります。 以前GWに江ノ島行ったときは、江の電のホームに 人が入りきらず、外まで並んでいました。 だから、休日に鎌倉に行く事はめっきり少なくなっていたのですが、 9月の連休に友人が東京に来る事になり、 できれば、鎌倉~江ノ島か横浜に行きたいとのこと。 鎌倉は素敵なところなので、案内したいのは山々なのですが、 江の電に乗るのに30分待ちとかだったら、横浜にした方が無難かなあと思っています。 (帰りの新幹線が心配なので…) 実際の所、例年、9月の連休の混み具合ってどんなものなのでしょうか。 また、横浜は、大きい都市なので、連休でも、混雑はしても、溢れる程ではないのかな、 連休中の東京駅程度かなと勝手に思ってるのですが、 こちらも、実際のところはどんななのでしょうか。

  • 東京近郊で日帰りでハイキングしたい!

    GWにお金をかけずに一日遊べるところを探しています。 東京から(車以外の手段で)1~2時間程度の、お弁当持ってハイキング気分が味わえるような所ありませんか? 大きな芝生のある公園、花がきれいな丘、ちょっとした山登りなどできる所など、おススメの場所があったら是非おしえて下さい!

  • 東京近郊で住む所を探しています。

    私は現在東北に住んでおりますが、 今度東京に転職しようと考えています。 職場は東京駅から徒歩5分の所にあるのですが、 東京について本当に無知なため、どこに住んでいいのか 全くわからない状態です。 今週二次面接があるのですが、その際にどこに住む予定なのか お伺いしますと言われたので自分なりに探してみましたが どう探していいのかもわからず・・・ 東京は家賃が高いので埼玉、千葉あたりで探しています。 家賃はどうしても収入が少ないため、5、6万で考えています。 通勤には1時間を目安に考えています。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 東京近郊で住環境のいい所は?

    東京への転勤が急遽決まり、土地勘が全くなく困っています。今家族で住む所を探しています。 以下の条件でアドバイスをお願いします。 1.東京駅(勤務地)から1時間程度まで 2.家族構成:3人(大人2・赤ちゃん1) 3.家賃:13万円まで(共益費込み) 4.治安が良いこと 5.できれば静かな所

  • 9月連休高速1000円ですが、すいているところは?

    高速1000円割引がありますし、9月の連休はGW並みの渋滞になるかと思います。 1000円が効かないので、すいている場所(東京から日帰りできるところ)はどこでしょうか? 江ノ島などならそうかなと思うのですが、他にわかりません。 道について疎いため、調べたのですが、イマイチわからず・・・。 日帰りのバスプランで山梨(昇仙峡や富士サファリパークのほう)などを選ぼうと思っているのですが、渋滞のことを考えると迷います。 バスプランはある程度食事の時間とかも決まっているので、そもそも渋滞のことを考えてプランされているツアーが多いものなのでしょうか?

  • この連休出かけた方!どこ行きました?

    GW中、日帰りでどこか行きたい!と思ってます。 どこも混んでいそうなのですが、連休中既にお出かけされた方。 「そんなに混んでいなかったよ。」とか「めちゃ混みだった!」でもいいです。 新鮮な情報を教えて下さい。 いわゆるデートスポットとでもいうのでしょうか。 東京近郊で、出来たらドライブがてら行けるところがいいです。 公園でまったりもいいかなとは思ってるのですが・・。

  • 東京近郊で土筆が生えている所を・・・

    東京近郊で土筆摘みをしたいのですが・・・・・。 関西ではもう生えているらしいし、愛知あたりでも 土筆摘みをしたよとの情報はあるのですが、 神奈川・東京あたりで土筆摘みが出来る所を教えて下さい。

  • 東京・近郊の観光

    こんにちは。 年末29日~31日まで2泊3日で 彼が大阪から東京へ遊びに来ます。 初日は江ノ島・横浜周辺を満喫し 横浜のホテルに宿泊することになっています。 2日目は芝公園のホテルを予約していて 日中、浅草に連れて行ってあげようと思っていますが それ以外が全く決まりません。 ちなみに台場、亀有には行ったことがあるそうで それ以外の場所がいいと言われています。 また、夜は新宿あたりで飲む予定です。 最終日も何時に帰るかまだ決まっていません。 せっかく大阪から出てくるので 時間いっぱい楽しませてあげたいと思うのですが 定番スポットでもディープな場所でもいいので 何かお勧めコースがありましたら教えてください。 よろしくお願いします^^

  • 横浜周辺、東京周辺で遊べる所ありますか?

    横浜周辺、東京周辺で変わった遊び場ってないですか?有名な所は結構行ってしまったので、ちょっと変わった所ないかなと思っています。デートで行こうと思っているのですが、別にファミリー向けの所でもOKです。

  • 東京はどんな所ですか?

    東京に住んでいる方にご意見を伺いたいと思います 一言で言うと東京はどんな所ですか? 良い面・悪い面をそれぞれ教えてください