-PR-
解決済み

舘山寺、その他

  • 困ってます
  • 質問No.9323103
  • 閲覧数322
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (740/1068)

舘山寺、その他

GWじゃない日に、1泊で東北の友達が浜松に来る予定です。

パワースポットが好きな友達なので 舘山寺を案内したいと思ってますが、調べると温泉のほうばかりで情報が掴めずにいます 。
舘山寺に無料駐車場はありますか??

また、紹介して楽しめるところはありますか?
浜松城だの、龍潭寺だの歴史ばかりで個人的にはよくないなと思ってしまいます。あとウナギパイファクトリーも。
エアパークも、女性の友達なのでいかがなものかと …。
竜ヶ岩洞は案内したいと思ってます。

楽しんでもらいたいので、浜松周辺で楽しめるところはありますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (1375/4973)

旅行・レジャー カテゴリマスター
姫街道 気賀関所 大河館
着替え体験
http://www.kigasekisho.com/description02.html
地震よけ神社 細江神社
http://www.genbu.net/data/toutoumi/hosoe_title.htm/
初山宝林寺
http://www.oubaku.org/shosan/shosan001.html
延命
方広寺
http://www.houkouji.or.jp
竜ヶ洞
http://www.doukutu.co.jp
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ