• ベストアンサー

キザな人は、話す前から服装でキザだと分かりますか?

二十代以上の方からのご意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

分かります!! チャラ男の方がもっと分かります

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 チャラ男は一発でわかりますね。

その他の回答 (8)

• ithi
回答No.9

fuss_min2 さん、こんにちは。 本当のキザってそういうところにも気を使うから、キザだって話す前から分かってしまいますね。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私も男ですが、キザな男は大の苦手です。

noname#233306
noname#233306
回答No.8

私個人は、話す前の顔の表情と態度で察することができて、服装で確証を得るので、服装のみでなら分からないですね。  まぁ、洋服の好みはその人物を反映するので、キザな人はキザな服装になる傾向はあるでしょうけれど、私の周囲では「こんなキザなセリフを吐くことがあるのか!」というのが多いから、服装で判断するという失礼はしないようにしましょう。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キザな男ほど嫌なものはありません。

回答No.7

顔つきや雰囲気で分かります

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 目つきや顔つきは人となりを表しますね。

回答No.6

ダサくてキザな人もいるので一概には言えないとは思うけどだいたいそんなことする人は服装もそれっぽい人が多そうですね。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キザな男ほど嫌なものはありません。

• gavann
回答No.5

服装がだいたいチャラいから分かりますね

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ギザ男とチャラチャラした男、どちらも嫌いです。 動物的に合いません。

回答No.4

すぐ判ります。  

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 わかりますね。

• Nouble
回答No.3

そうで、無いと キザ、とは 言わない、らしい ですよ http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AD%E3%82%B6%E3%81%AA

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• roadhead
回答No.1

服装だけではなく立ち居振舞いの全てに表れます。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに立ち振る舞いがキザな人はいますね。 誰とは言えませんが有名人でもいます。