スマホのメールについて

Yモバイルのスマホを使用しています。 Yモバイルメールに友人からメールが送られてきたのですが、そこに添付ファイルがありま...

drum_KT さんからの 回答

• 2017/04/27 18:03
  • 回答No.1
drum_KT

あなたの方は、無視しとけば大丈夫だと思います。心配なのは友人の方です。

そのメールは本当に友人のアドレスからのものでしたか?だとすると、友人のパソコンやスマホがウイルスに感染しています。そちらの対策をしなければいけません。
お礼コメント
mogu333

お礼率 100% (13/13)

ありがとうございます。
自分のスマホは大丈夫とのことで、少しホッとしました。
投稿日時:2017/04/27 21:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。