• 締切済み

宇都宮、日光周辺で

安い動物園か水族館はありませんか? 恥ずかしながらガラケーの為、ちゃんと調べることができません(汗

みんなの回答

回答No.2

近くとは言いがたいですが(宇都宮から車で1時間くらい)、安いということなら隣の群馬県桐生市に桐が岡動物園という無料の動物園があります 無料ですが、ゾウやキリンやライオンもいるかなり本格的な動物園ですよ

回答No.1

その名のとおり「宇都宮動物園」がありますね。 http://www.utsunomiya-zoo.com/ その他は那須に集中しているので、宇都宮/日光からだと遠いですね・・・。 以上、ご参考まで。