• 締切済み

宇都宮日光への旅行

明日行くことになりました。 しかし、明日は天気予報では大雨でもともとパターゴルフや梨狩りをする予定だったのですが雨ではとてもできそうにありません。宇都宮、日光付近への観光で室内で(雨が降っていても大丈夫)観光を楽しめるような場所はありませんか?教えてください

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、 日光江戸村など、どうでしょうか。雨が降っても、劇場型の出し物が多いので楽しめると思います。 http://www.edowonderland.net/nikko/index.html

fantasticlights
質問者

お礼

ありがとうございます。考えて見ます。 ちょっと高いですね・・・。