• ベストアンサー

メッセージを移動できない

iPhone7でメッセージをゴミ箱へ入れると、 何度もまたメッセージが受信に入ります。 こんなメッセージがでます。 メッセージを移動できません このメッセージはメールボックス”ゴミ箱”へ移動できません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.1

下記のURLで、同様の対処方法が公開されています。 http://nw-knowledge.blogspot.jp/2015/08/iphone-mail-delete.html?m=1 記載内容を検証していませんので、 対処出来ない場合はごめんなさい。

mimi0411mihi99
質問者

お礼

おかげ様で出来ました。 ありがとうございました。