• ベストアンサー

男性ホルモンについて

やっぱり男性器要らん性欲興味無いから女性器は要るけどでも欲しいお乳も欲しい 男の高身長とかも興味有りません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 男性器が必要ないんですか!? 女性器は必要なのね。バストもほしいんですか? 性同一性障害は苦しいですが、自己判断で海外の薬などを使っていてはいけないですよ。きちんと病院に行かないとね。身長が高いのも気にされているんですか? そうね。女性も背が高い人がいて、モデルみたいでいいと思いますよ。薬の副作用で苦しんでいる状態ね。うん おねえさんがいるからしっかりしてね! でもわたしも忙しくてサイトも見れなくて、いつまでいれるかわからないです。ファンの人がいますので色々考えてしまいます。あっ! わたしすごく若いですよ! うふふ 女の子は笑っているほうが可愛いよ! またね おねえさん! お体に充分に気をつけてください。

yabusfh8
質問者

お礼

moyomoyo4さん回答ありがとうございました分かりましたしっかりします 女成るために