• ベストアンサー

男性ホルモンについて

やっぱり男性器要らん性欲興味無いから女性器は要るけどでも欲しいお乳も欲しい 男の高身長とかも興味有りません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 男性器が必要ないんですか!? 女性器は必要なのね。バストもほしいんですか? 性同一性障害は苦しいですが、自己判断で海外の薬などを使っていてはいけないですよ。きちんと病院に行かないとね。身長が高いのも気にされているんですか? そうね。女性も背が高い人がいて、モデルみたいでいいと思いますよ。薬の副作用で苦しんでいる状態ね。うん おねえさんがいるからしっかりしてね! でもわたしも忙しくてサイトも見れなくて、いつまでいれるかわからないです。ファンの人がいますので色々考えてしまいます。あっ! わたしすごく若いですよ! うふふ 女の子は笑っているほうが可愛いよ! またね おねえさん! お体に充分に気をつけてください。

yabusfh8
質問者

お礼

moyomoyo4さん回答ありがとうございました分かりましたしっかりします 女成るために

関連するQ&A

  • 男性ホルモンについて

    やっぱり男性ホルモン要りません性欲も欲しくありませんどうせ恋愛も興味ないし結婚何て したくないし子供要らないこんな私ではだめですかそんなにだめですか女性のみなさん 答えてください一人ぼっちはだめですか                                                                                                                                                            

  • 男性ホルモンを調べるには??

    25歳男です。 もともと性欲が少なくかったのですが友人や同僚と話すことで性欲の少なさに疑問を感じています。 もちろん性欲なんて人それぞれだとは思っているのですが男性ホルモンが少ないのかなと考え始め、ネットで調べてみると僕自身、もともと握力とかとても弱く、体つきが女性らしかったり、上昇志向が少なかったりで気になって仕方ありません。 自分自身が知りたいっていうのが一番ですが、少ないなら少ないなりの生き方もあるだろうし何か改善点もあるだろうと思いました。 ただ血液検査ってことまではわかっているのですが、項目の中にはいっていないようで男性ホルモンを調べるには何科でどんな感じで言えばいいのでしょうか??またいくらぐらいなんでしょうかね?

  • 男性ホルモンが少ない男性

    体毛が薄かったり、頭がはげていなかったり、男性ホルモンが少ない男性は、 本当に性欲が少ないですか? 性欲が少なく、浮気をしない男性に興味があります。 それと、住んでいるところが、歓楽街がないようなド田舎と歓楽街である都会の新宿・六本木では、 やはり風俗にはまる、男性の数が違ったりするのでしょうか? そのような統計などないのでしょうかね?

  • 男性ホルモンについて

    男性ホルモンてあほのホルモンなんだ男性器もクズだし男の喉仏なおクズだから 私自身男として生きたくないし生まれたくも無い男社会何て大嫌いだ女性の仲間 に成りたいし女に成りたいし女に生まれたい

  • 男性ホルモンについて

    子供要らんしお女性と結婚したくなんいし男友達何て要らん早く男として生きるの やめたい長生きしたくない男性ホルモンなんかだいきらいだ

  • 男性ホルモンについて

    男性ホルモン無くす為に女性ホルモン剤服用してるのですけど睾丸取れば 男ホルモン無くなるのでしょうか女性のみなさん教えて下さい

  • 性欲に関してなんですが医療関係者は、男性も女性もス

    性欲に関してなんですが医療関係者は、男性も女性もスケベが多いと聞きますが性欲は、やっぱり結局仕事とか関係なしに男女とも強い人は、強いし、そんなに興味ない人はそんなにしないって感じなんですかね? あと男がHがうまければ女性はいやらしくなるんですかね?

  • 男性ホルモン、女性ホルモンと薄い体毛、ヒゲ(男性)

    こんにちは。これは自分の体についてですが、「悩み」とまではいかず、「気になるから、また興味もあるから知っておきたい」というレベルでの質問です。それに応じて、ご回答願えればと思います。 私(40歳・男性)は思春期の頃から体毛がほとんど生えず、ヒゲもまだら、腕の体毛に関してはほぼゼロで「毛根から脱毛した?」と言われるほどです。「男爵」からイメージされるようなヒゲなど一生無理、という感じです。ヒゲに関してはおそらく平均的な男性が1日で伸びる量は5-7日くらいかかってそうなるかな、くらいです。だから髭剃りもその程度の頻度。これに関しては、みなにうらやましがられたりもします。ちなみに陰毛は「普通」にあります。腋毛は薄いですが、あります。 ただ、最初に書いたように「悩み」とまでは行かない(普段考えるようなことではない)ものの、時々気になる事は気になって、「なんでなんだろう?」と思ったりはします。 一応、自分でもネット情報は調べて、ヒゲや体毛には男性ホルモン、その中でもジヒドロテストステロンの影響が高く、これは5αリダクターゼがテストステロンを分解することで生じる、というところは理解しました。またそもそもテストステロン値が低ければジヒドロテストステロンの元がない訳で、体毛が薄くなる、という事、テストステロン高値でも5αリダクターゼを少なくすれば体毛は薄くなる(し、抜け毛も減る)というような事も知りました。 日常生活は殆ど問題がないため、何も自分のテストステロンを測るところまではとは思っていないのですが、自分の男性ホルモンに関しては以下の自己観察があります。 *声は低く、身長が高い為やせ気味に見えるが、それなりの肉付き (決して「女性っぽい」感じではない *体育会系の感じは嫌いだし、決して得意ではないがスポーツをしたり見たりはする *40歳なので落ち着いてますが、決して「草食系」ではない。ただ、風俗に行ったりするまでの性欲はありません。また、疲れているときはEDっぽい症状が出る時はあります。 *同じく落ち着いてますが、10代の頃は結構喧嘩っ早かった *胎児時の男性ホルモン値などと関係すると言われる薬指は長い方 という訳で、「無茶苦茶男っぽい」感じではないけど、決して「あの人女性的だよね」みたいな感じでもありません。多少男性ホルモンが「弱い」感じがあったとしてもまあそこまで、って感じではないかなと。 ところが、こと体毛に関して言えばほとんどなくて、ヒゲもあまり生えないのです。ちなみに髪の毛はフサフサで、すいてもらわないとボリューム多すぎて困るくらいです。 そこで質問なのですが (1)もちろん病的な「診断」ではなく、あくまで印象として、私の体毛が少ない原因は何だと思われますか?テストステロンがやはりこれでも少ないという事なのか5αリダクターゼが遺伝的に少ないだけなのか、などなどです。 (2)女性ホルモンはどう関係しているのでしょう?髪の毛フサフサは女性ホルモンも影響すると思いますが、例えば女性ホルモンが多ければ男性ホルモンの働きを抑えてしまう、という事もあるのでしょうか?例えば女性ホルモン+男性ホルモンの値がほぼ一定なら、女性ホルモンの値が高ければ男性ホルモンが絶対数として下がってしまう、とか。 どちらかの質問だけに答えて頂くのでも良いですし、私の質問全体を見て、なんらかのコメントを頂くのでも良いので、何か回答をもらえたら、と思っています。 よろしくお願いします! (カテゴリは全く逆ですが回答できる方は同じ又は似たような知識を持っているだろうという事で「薄毛、抜け毛」にしました)

  • 女性ホルモンを摂取すると、体内の男性ホルモンが減少しますか?

    牛乳などには、女性ホルモンが含まれていると聞きます。 では、牛乳を飲むと、その分、その人の男性ホルモンの働きが弱くなる、などの効果が現れるのでしょうか? そうすると、少しは、性欲の減少なども起こりますか? 女性が牛乳を飲んだ場合でも、性欲の減少が、少しは、起こりますか? 私の質問事体に、何かおかしな点があった場合、ご指摘いただけると有り難いです。<(_ _)>

  • 男性ホルモンが多い男性は

    身長が低い人が多いと聞いたのですが、本当ですか? 逆に、男性ホルモンが強い人は身長が高いと思っていたのですが。