解決済み

アメリカのESTAに関して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9319772
  • 閲覧数124
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (154/273)

アメリカのESTAをオンラインで申請したのですが、どのくらいの日数でESTAを手に入れる事が出来るのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (38/112)

普通は即日ですよ。URLで確認できます。
お礼コメント
surftriptobali

お礼率 56% (154/273)

ありがとうございました。取得できました。
投稿日時 - 2017-04-23 06:11:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (287/1106)

私が母のためにいつもオンラインで申請する時は全ての情報を入力して支払いをした後にその場で番号がもらえます。その後特にメールとかが来ないので、その番号で母はアメリカに入国しています。
お礼コメント
surftriptobali

お礼率 56% (154/273)

ありがとうございました。取得しました。
投稿日時 - 2017-04-23 06:11:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (46/187)

お礼コメント
surftriptobali

お礼率 56% (154/273)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-04-21 05:25:18