• ベストアンサー

【人生で初めてAndroidスマートフォンを買いま

【人生で初めてAndroidスマートフォンを買いました!】 オススメのAndroidアプリを教えてください! オススメのAndroidアプリを紹介しているオススメのところでも良いです!

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227928
noname#227928
回答No.1

アプリは何億もあります、スマホで何がしたいのかにより、そのアプリを探す事になります

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

Evernote 写真でとった文字を検索できます。 YouTubeやサイトを保存できます。